
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気づいたらたくさん

最近Vip系ブログと呼ばれるもののお気に入りがたくさんある・・・
いや紹介されたり何されたりしてるのやってたら何かたくさんあるw

いや~・・・
まあ色々な事知り得るからいいんだけどね


てか今回は私の主観的な愚痴だから見たくない人は見ないように


でも中身が気になる貴方には結論だけでも

死ねクソガキとその親

インターネッツはガキには早すぎる

と常々思います

別に携帯やらPCやらをいじる全ての子供が悪影響受けるわけじゃないけど

今日検索すれば何でも見れるわけで
為になるようなものからそれこそ18歳未満お断りなんて物もちゃちゃっと見れます

で今日例のVIP系のブログをぼへーと見てたらそんな感じの事が記事にあったんですよ

見てみるとガキが自画像(もちろんそっち系)撮ってるHPがたくさんあるし・・・

小6なんてのもザラです
はっきり言って吐き気するね・・・


こういった頭の悪い事してるガキが大人になって子供産んで育てるのかと思うと・・・寒気がする

まあ中身なんてこれっぽっちも興味ないから見てないけどね
将来大人になってこういう事を黒歴史にしたくなるような恥じらい持てばいいけど・・・
今からこんな事してるようじゃ逆に武勇伝にするだろうな・・・


こんなものを利用してる奴の顔が見てみたいわ・・・

ネットするのに年齢制限必須にすりゃいいのにね~

携帯では出来るみたいですが(妹のがそう)
18歳未満は親が全て管理すればいいのだろうけど・・・
夜の8時過ぎに小学生を連れ回してるような親じゃんな事しないか

あまつさえ近くのTSUTA○Aでは10時過ぎなのに幼稚園ぐらいの子連れて来るような馬鹿親もいるけどね


てかそもそも出産とかは優性の遺伝子を残すためにあるんだろ?
今はむしろ劣性の遺伝子のが世にはばかってないか?





・・・まあ本能に対しては優性かもしれませんがね

.20 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/284-64b710e2

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

