スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カテゴリーはとりあえず未分類でいっか

2~3日に一回は更新目標だ~w
その目標もいつまで続くやら・・・

おはようございます
病が明らかに悪化してそうな遺跡です

でもね、家の中に引きこもってるとそんなに症状が出ないの
外にも5~6分程度なら大丈夫b
それ以上は体のキャパシティが持ちません!

それではお返事っと♪

手羽先さん>前のコメント返信の名前が微妙に違うのが突っ込まれなくてよかった・・・(ぇ

LV上げ・・・してますか?w
一応PCはいじれるのですが、TOEO・・・というかPCゲームつけると体にいろんな症状がでる・・・

クリさん>闇鍋は今クリさん以外休止状態かな?
HP教えてないから掲示板には来ないから詳しくは不明だけど(オシエロ

牛小屋は遠い+行く機会がないから無理はしないようにw
120目指してがんばってくださいb

MASARUさん>ゆっくりポケモンしながら休みますb(ぇ

オグマさん>初コメントありですw

Σ(゜▽゜
某炎の紋章からですかw彼にはずいぶんお世話になりますw

ブログを見られてたとわ・・・(*ノノ)
なるべく早く復帰するのでそのときはこちらこそよろしくオネガイシマスw


今日は朝早い更新だな~

朝ごはん食べたら寝れなくなったからだけどw

ん~・・・まあポケモンと今の状態でも書くかね~?


TOEOを休止してからは(っていってもまだ3日目だけどw)
とりあえずポケモンして、趣味である絵を描く(ジャンルはあえて言えない)のをPCの音楽をつけながらしてますね~

そんなわけで書ける事はポケモンのことしかなかったりw

まあポケモンは今LV50戦用のポケモンをLV上げしてるかな~
LV50には二つ理由があるのですがね

一つ目はバトルタワーや対戦などで使えるから

二つ目はLV100まであげるのメンドイw

まあどっちが本当の理由かと言うと


きりいいから<<<<<<<<<<<<<LV上げメンドイ

かな?w


今の所は8匹育て終わって残り16匹かな?






少しは使うの減らせと自分に説教したいねw





ここからは病気の近況報告だから興味ない人は見ないのをお勧めします
見たって冗談の一つもありませんからね~w
ノンフィクションって奴?w












家にいるときはそんなに咳は出ないけど、咳が出ると心臓あたりが痛くなるようになってきました

前に病院行った時に医師に「咳すると心臓らへん痛くなったりするか?」と聞かれた事があることからこれは何かまずいのかな?

イマイチ薬も効いてるとは思えないし・・・

前にも書いたけどこういった大きな病気はしたことないのであまり分からないのですが
来週まで様子見・・・と言われたけど指定された日より先に行っていいものなのですかね~・・・?

しかし人見知りする私はあまり行きたくないというのをあって
病院に行くべきなのか迷ってたり

とりあえず今日親が旅行から帰ってくるから夜にでも少し外に出てみて様子見ようかな

しかし子供が病気なのに自分の趣味を優先するとはひどい親だw






まあ私はもう家の親なんざ少しも信じてないからいいけどね~


さてと・・・全然眠くならないな~w
全然寝てないのにwこんなんじゃあ治らないのも分かる気が・・・w
.22 2006 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/28-b6450a44

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

