スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ログイン状態維持してないじゃん

管理人ページでログイン状態維持するって設定してるのに
何でセッション切れるんだ?

全然維持してませんから
とりあえず今日
スケブ(中)×2とスケブ(小)×1
節電延長コード(3口)×1
愛犬にササミジャーキー×1
購入

1つ発売日を勘違いしてるのがあってそれで多少余裕できたので
そしてもうちょい余裕があるから奥華子のアルバム買おうか検討中

節電延長コードはTVとビデオとプリンタ用のが前から欲しかったんだよね~
プリンタ使う時いちいち下ろしてコード入れ替えするのめんどかったしw

ササミジャーキーは言わずとも、私の愛犬が愛いすぎるから買いました
ちなみにネコがうるさいから一枚やってみたら食べてるし・・・w
お腹壊すなよ~

スケブ(中)と(小)をそれぞれ1つずつ版権用に回して
後1つはサブ用にでもしようかな~・・・

版権物は何描こうかな~・・・
まずは女の子練習用にらき☆すたor他の練習用に別なの描くか・・・
何で女の子練習用がらき☆すたかっていうと
それ以外女の子だけの漫画なんて見たことないから知らない

機械物描くか、飾り物系を付けてオリジナル描くか、らき☆すたか・・・

・・・とりあえずダイヤのA読みながらニコニコでゲームセンターCX見て、その後バイオしながら考えよう

てか親の前でも平然とグロゲーするのも考え物かと・・・

そんぐらいのことを気にするようじゃ私の親なんざ勤まりませんがねw
.17 2007 自作ヘタレ絵 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/278-daa0dae0

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

