スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネタは好きです

コメントの返信

クリさん>リカちゃまktkr
しかしリカちゃまのニパー効果も空しい結果に終わりましたw
関係ないけどひぐらしのアニメの作画よくなりましたねw
ちなみに↓にあわせたかったので一回分返信遅らせていただきました

今日の結果
バイト先に着いた瞬間、機械問題と書いてマシントラブル
そのおかげで最初の1時間は異常に慌しかったです・・・
3連休全ての日でトラブル・・・OTL
ついてないにも程がある・・・

img041.jpg

薄っ!限りなく薄っ!!
とりあえずスパロボ戦闘シーン風にこなた描きました
要望があれば濃くした版も乗せます
要望ないなら放置で(ぇ
背景?いつものごとく力つきt・・・
誰か私にベホマとかザオリク唱えて~・・・

img042.jpg

でこなたの攻撃食らった店長の図
こっちは若干見やすいかな?
一撃で落とすなんて・・・こなた恐ろしい子!

ちなみに前のも合わせて反省はしていない
むしろもっと思いついたら描く所存であります

ちなみに元ネタはこれ↓

ニコニコ見れない人はこっち↓


あとなんとな~く思いついたマンガでも載せようかな・・・
行き当たりばったりな展開でもw
てかそんぐらいしかオリジナルの使い方なんてないような・・・
.17 2007 自作ヘタレ絵 comment0 trackback1

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/277-09bdfd55
アニメ店長アニメ店長は、アニメイトが展開するキャラクター企画。
2007.07.30 06:36 ゲームっていいね

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

