スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みゆきさんで力尽きてました

バイオ4

昨日説明書のヒントにあった方法で村中央突破

適当な民家に突っ込んでドアを閉めて銃で一発穴を開けてひたすらナイフで切り刻みましたw
楽勝楽勝w

ってか村中央にあるセーブポイントたどり着けないし
わざわざ入り口のところまで戻りましたよ

ぇ?先に進めばいいじゃんって?

ヤダコワイ

serhbzerhzdeh.jpg

一週間前に描いた誕生日記念絵
未だにペン入れしてません。明日ぐらいにはするつもりです(多分

waergbvSREWsEWGs.jpg

今日描いた。昨日の自分の立場的に描いてみました
これも明日ペン入れ(ry

wshbfrsERWHcSHREW.jpg

で暇だったかららき☆すた×バイオ4してみましたよ
バイオ4基準で
かがみ=ジル、こなた=何かラスボスっぽいハゲ、つかさ=アシュリー、みゆき=チャイナ服の人
描いた順番はかがみ→タイトル→こなた→みゆき→つかさ→Wiiリモコンで(ry→双子の妹を(ryですが・・・
みゆきさん描いた所で力尽きてつかさは線濃くなるわ、Wiiリモk(ryの部分の背景描くの諦めました

これの線入れは上の二つと別日にしないと・・・死ぬw
つーかアレだね。
久々にスケブに描いたけどスケブの描きやすさは異常です。
スケブで描くと1.3倍(当社比)良くなってるw

まあこれはらきすた用に半ばなってるから
オリジナル用と版権用でもう2つ買うか
.14 2007 自作ヘタレ絵 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/274-d5a2757b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

