
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

悩み時

ふう・・・
頭痛い気持ち悪い眠いの三拍子そろい始めた・・・

することないしパスポート切れたらPCも規制しようかね~?

一番の原因はポケモンだろうけど
これは規制する自信ない・・・OTL


んじゃま~お返事しまふか~


ルナさん>今日はキールの服は当たらなかったけど
リッドとファラは当たりましたb

つりより楽かはもう微妙デスネ~


モンブランさん(原型がない・・・クリサン)>いいな~キール服
TOEでは一番好きなキャラだからぜひとも欲しいな~w

同じぐらいのLV帯のちらほらいるんですがね~?
皆誘われ待ちかな・・・



んじゃま~短いけどご~

今日はTOE服手に入れるべく1500円も(OTL)投資して
リッド・キール・ファラを狙いました



結果はキールは落選で他二つゲトw



んで写真

20061014013248.jpg




髪型がファラなのでメルディよかましw



んでもう一枚

oj.jpg



ばれてると思うけど一応モザイク


髪型リッドにすればよかったな~w

もう一人どっちにするか迷ったキャラいるんだけど
そっちにすればリッドだったな~w
まあ元ネタは私しかわからないと思うけどw






さて・・・チケ切れしたら早く直さないと引退コースに行く可能性が・・・w

まあ仮にTOEO引退したらPC付けなくなるだけだから別に問題じゃ・・・



PC代が無駄になるじゃん・・・OTL


他の所に完全移住するつもりもまったくないしな~

弱った弱った・・・


早く治れ風邪~(((ノ`д´)ノガオ~
.14 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/26-925e4c6d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

