
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

未来に向かって

ラテール

さてネトゲーが話題になるのは何年ぶりかのう?(ぇ
とりあえずクリさんからもらった衣装
SPSCF0003.jpg

あじゃじゃした~w

そしてついにTOEO学名<最強の拳を持つかんがる~>さんがメインと組めるまでに来ましたヽ(゜▽゜)ノワーイ
あとはタイミングさえあえば3人PTも逝けますね!(マテ

そういえば明日のメンテでペット導入って噂本当?
本当なら初課金しちゃいますぜ?旦那~(ダレ


追記億喪失2
・好きな作家のブログ更新ないな~・・・
しかもしょっちゅう間違えて別の開くし・・・(そして今も

・気合がたりぃぃぃん!根性を入れろぉ~~!!!

・昔のサザエさんはいい意味でぶっ飛んでますね
今は悪い意味でぶっ飛んでる気が・・・

・OVAシンフォニア見てみた
買わなくて正解。また超展開ぽいし・・・

・ざけんなよ・・・
能力が微妙だろうと・・・必殺技が弱かろうと・・・愛があれば使えるようになるんだよ・・・
そうだろ・・・松!

・↑のネタ分かる人いるかな~?てか台詞あってるっけ・・・?
このゲームPS2かWiiらへんでリメイクされないかな~

・とりあえずSF編の怖さは異常
トラウマものです

・苦手なものを克服するために猛練習
いまだに納得いくのがない・・・

・今年の仙台七夕はいく予定
資料集めに富竹しに
(※時報になったり喉を掻き毟るわけではありません。ただの盗撮写真取りにいくだけです)
でも富竹って盗撮っぽいこともしてるよね・・・
とりあえず親のデジカメかインスタントカメラどっちにするかな
あ・・・どのみち行くのか・・・まあゆっくり撮りたいし一人でも行くかな

・「君が言う頑張ってを素直に受け止められる大きな人でいるようを」
頑張りたいです

・てか今回のタイトル何?自分で付けた覚えないですけど・・・
何の事示してるのかわからないんですけど・・・

・Wifiでみゆきさん使いに勝てません
ラスボスめ・・・どんだけ強いんだ・・・OTL
攻撃せど攻撃せどHP減らず

・何かマンネリが進むな~
これもある意味発病中か

・何か色々とうざくなってきた・・・
他の人に愚痴れば少しはスッキリするかもしれないけど
愚痴られる方はいい気分にならないよね
      _,-‐' ^ ̄ ̄ ̄^''''‐-、
カク /      .       \  \\
// / / / / i | | l. i | | ヽ  ヽ  i i
i i  i ./ / / | | || .| | | │ i i
  |  |    ノ∨ヽ、_    i  .| | |    「アハハハハハハハハハハハ」
 | | .| ____    ____ | } | .|
  | | /`、|:;;;:|ノ  `、|:;;;:|ノ  .| .| i !
 . ! !|⊂⊃ ┌──┐ ⊂⊃| ! / /  カク
   ! |!.   │   │   i // ./  / /
     ^'‐‐┴--  ┴ - ‐'^i /i/
 カク   , -‐┘ └‐- 、

・流石に切れてしまいましたよ
まぁ少しスッキリしたからいいかな?
てか久々にマジ切れしたな~・・・(´ー`)自重シナイトネ

・FEおもしろいね~
ギルギアやらやってたせいで敬遠気味でしたが、やり始めるとやっぱりおもしろいねb
とりあえずダイケンジャー+ミカヤとサザでクリア目指してます
人は難しければ難しい程やり応えを感じる生き物です
だからマニアックでしてます(オマエダケダ
余裕で死ねるけど・・・この難しさが(・▽・)イイ!!
ただ3部のミカヤサイドが大変な事になりそうだけど・・・(他のは使う気ないから)
・・・あれ?難しい程いいってことはつまり私はM?
・・・


・そうそう
ラテールで「ワユ」をフレ登録してる人いたら教えてくださいね
あと約2週間で一方的なフレ登録は消されるみたいですし
メッセだろうとゲーム内だろーとここのコメントでも何でもいいから教えてください

・牙は研がないとダメになる
そろそろ本格的に研ぎに入るか
.11 2007 日常 comment3 trackback0

Comment

MASARU
気になったのは最後の絵が
「ハレグゥ」のグゥに見える事
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2007.06.12 23:39
手羽先
たしかにグゥに見える・・・w

さて、ラテール関連で一つ。

ペットは非課金でも発売されるらしいよ?w
特性の有無の違いがあるだけらしい・・・
それでも俺は課金するけどw

久々に覗いて見たけど元気そうで何より。
また遊ぼうぜ~w
2007.06.13 02:20
遺跡大好きっこ
MASARUさん>え?グゥですが何か?w
壁l三3

手羽先さん>だからグゥだってb(ry
Σ(・ω・;)
それなら課金しないかも(ぇ
元気?・・・まぁ元気といやぁ元気デスヨ
2007.06.13 17:28

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/246-7e0bb626

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

