
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

災難日

最悪だ・・・

午前中はすごいお腹痛いと思ったら午後からすごい頭痛するし・・・
しかも睡眠不足から来る痛みかと思って仮眠しても治らない・・・

しかも頭痛から来る吐き気もあるからこれは結構重症ぽい
あぁ~・・・まじでTURAI

夜は複合と来たか・・・
予想を斜め上に超える自分の身体に惚れ惚れ・・・するか~!

薬飲んだら結構よくなった
ある意味薬漬けですね・・・


結構うまくいった絵
そして我が愛用のシャーペンの最後の作品(ノд`)
img019.jpg

右側は見ないようにすると吉ですよ?
ちょこっと落書きっぽいから・・・
img020.jpg

同キャラで比較
・・・


で旧愛用と新たなシャーペンズ

06JUN-00.jpg

これはかれこれ7~8年は使ったかな・・・?
もう青いところにヒビが入りまくりです

06JUN-01.jpg

で昨日購入した新しいやつ
シルヴァーですシルヴァー

まだ使い慣れてないから微妙に絵が変だけどがんばります
・・・って言っても描き手の微妙な違いなんて他人にはわからないものだけどw


この前買ったギルギアって何かセーブデータが消えるバグあるみたいですね・・・
どうしよう・・・(;´д`)



って別に考えてないですがね
何故なら今使ってるメモカーは買ったばかりだからPS2版Dとグランディア3とラクガキ王国しか入ってないしw
まあ念の為にこの3つを前使ってた主力メモカーに移してやればいいし
さらにバックアップ用のメモカーも二つあるし、妹のメモカーもあるから・・・計5つもあるのか・・・
まあそれはそれとしてそのうち何らかの対応はしてもらえるでしょ



てかギルギアオートセーブだと思って全然セーブしてなかったら手動セーブなのね・・・OTL
サバイバル198までイッタノガガガ

というかキーボートの「ー」の部分のキー取れてめっさ使いにくいです
さっさと直そう・・・


そしてギルギア買ったばっかりだけどWiiバイオがおもしろそう・・・
ほしくn(ry

さて・・・ソルのコンボも何とか形になってきたけどこれ対人には使えないな~・・・
2~3回戦ったら100%対処可能だから対人用も考えないと

そして聖騎士ソルが使いにくい・・・
チャージが肝なのよね

てかどの道「ソル」しか使わない私のジャスティス


そういやACにはジャスティスとクリフでないんですね・・・
Wii版に出るような事になったら買い換えよう・・・バグもあるしね~

・Wifi対戦可能
・ジャスティスとクリフ追加
・バグ修正

のどれかされたらWii版購入PS2版さよなら
出来れば全部で(ぇ
.05 2007 日常 comment2 trackback0

Comment

琉玖
逝ってらっしゃい・・・(久々のコメがこんなのって・・・)
そういう私もいろいろと体調不良ですがね・・・ナカマダ(@v@)/☆\(е_е)イェイ
2007.06.05 22:26
MASARU
ギルティでwifi対戦できたら楽しいだろうなぁ

そうなってほしいものだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2007.06.06 17:36

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/241-4609328d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

