
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一言

コメントの返信

朱羅さん>ですね~地味に流行ってますね・・・
気温が安定しませんからね~
はしかというか大抵の伝染病はもうすでにかかってるのでそれはないと思いますw
気遣ってもらってありがとうございますw




追加その1
・こなたんクエスト
300万メートルで誤って宝箱に突っ込む
もう宝箱いらないからリペアかスターだけでいいよ

・ホリン作るための武者修行
一応紙に書いて作る順番かいたけどうまくいかない・・・
特に足なんて逆関節になる+でこぼこ
まあ初期のころよりはましになったかな

・信者って確かにうざい

・痰が溜まってる感じはするけど出ないな・・・

・気づいたら携帯電池切れで一日放置してたよ

・輪郭→目→鼻→口→髪→体
 全体像→目→・・・
どっちがいいか

・こっぺ、こっぺ、ぱーん

・某ギアを買うか悩み中
Wii版にWifi対戦付かないなら買ってもいいけど
Wifi付くなら100%Wii版のがお買い得
8月31日と3ヶ月遅れ=Wifi実装??

・聖騎士ソルカッコ(・▽・)イイ!!

・やっぱ情報ない人はWiiでGCコンやクラコン使えるの知らないんだね
リモコンで格ゲーはないだろ・・・

・ブルァァァな人の為に「すべらない話」取りましたが何か?

・新情報だらけでおじさん嬉しいけど・・・
FEキャラまだ・・・?

・お勧めされたので某TSUTAヤで某ギルギア購入
何か予約特典ついて来た、らっき~

・久々の格ゲー
親指がとてもとても痛い

・そして繋がる積みゲーの道

・てか何かサバイヴァルの黒いの強いよ

・今日バイト先で聞いた音楽ですごい好みの曲流れて気に入った
けど有線で流してるから曲名わかんないんだよね・・・

・もしかして癒し系のキャラが好きなのかもわかんない
でも腹黒もすきですよ?
それよりネタキャラを愛します。ネタキャラ最高

・1巻、3巻、4巻しか見当たらない
2巻が見たいのに・・・
.03 2007 日常 comment4 trackback0

Comment

kulitti@こぺる
某ギルティは買いですねw

ポチョムキンさえいればOKですw
2007.06.03 03:22
遺跡大好きっこ
買いと言われたのでバイト帰りにさっそく買ってきましたw

ポチョムキンファンですね(`・ω・)b
2007.06.04 01:58
MASARU
Wifi対戦できるなら欲しいなぁ

わしはチップが好き~♪
2007.06.04 23:15
遺跡大好きっこ
Wifi対戦が出来たらPS2版売って買う予定ですb

チップ・・・素早いキャラは私の天敵ですw
2007.06.05 19:15

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/240-8a9e584a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

