スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メモてか一言?

こっちに移動

下は動画のでナガークなったしね

・仙台ヨドバシ明日から三日間でWii450台売るとか(一日150台)
今は結構あちこちで見かけるのにこの決断はバカかt
でも250GBの外付けHDか120GBのポータブルHDは買っといたほうがいいかな?1万は多分安い部類のはず
どっちがいいのか知らないけど情報求ム

・何で「情報求ム」ってムがカタカナなんだろ

・最近太り気味。ご飯の量少し減らそう

・マッガーレ

・節電出来る延長コード買った
何とかギリギリ収まった

・猫にマクラやられた・・・
今は妹のカイオーガを枕にしてみる

・FE暁、終章まで到着
サザ作戦開始

・私は先天性相貌失認かも
前々からそうかもとは思ってたけど
中学からの友達の顔をこの前一瞬分からなかったのは深刻だと思う

・曖昧3センチ

・スマブラ新アイテム発表あり
なかなか厄介そうなアイテムで

・仙台歩きまくって疲れた
ついでにカード作った店で戦場の絆シマシタ

・仙台にまでわざわざ行ったのに結局地元で買う事に
これなんてピエロ?

・終章エリア1サザで全滅成功
NPCがいないってすばらしい

・ラテールデザインコンテスト
興味あるけど応募しようか迷う・・・

・たまに下の方とか見ると新着の記事あるよ

・仙台付近は雨
私の給料日には雨が降るのは仕様ですか?

・ラクガキ王国LV上げメンドイ
LV50のデータが欲しい

・積ゲーするなんてバカじゃないの?
と思ってた過去の私
でも今は自分が積ゲーしてます、私はバカだから別にいいけどね

・もっていっていいのはセーラー服だけですか

・スマブラ拳、ピット紹介
だから既出はいいから新情報を出しt(ry

・今寒いような暑いような・・・

・頭の中で電波ソングが流れ中

・眠いような眠くないような・・・?

・上でウサギが暴れてるのが微妙にコワイデス
.27 2007 日常 comment2 trackback0

Comment

kulitti@こぺる
う~ん…う~ん…
法則性…

あぁぁぁぁ…
わかんにゃいorz
2007.05.24 18:53
遺跡大好きっこ
そう簡単に分からないような問題だと思い出題してみましたから(´ー`)

てか私の主観だから分かる人がいるか自体謎・・・
2007.05.24 19:54

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/233-6e1f3b0b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

