スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TOEOばとん

覚えてるバトン消化中
で2個目

これしか覚えてないから
回したぞゴルァ(#゜д゜)って人は

コメントにゴルァ(# ゜Д゜)っと入れて教えてね(ぇ
【TOEOバトン】

■キャラクター名を教えてください

無駄にたくさんいるんですが・・・

1:遺跡大好きっこ
2:炎使いエルク
3:ブルァァァっこ
4:~セレス~
5:俺は鳥になるっこ
6:ワユとか遺跡コピーとか色々


■活動していたサーバーはどちらでしたか?

おじいちゃんサーバーです

■出身地はどちらでしたか?
めんどいから最初の三人だけ・・・

遺跡大好きっこ:ばろーる

炎使いエルク:もるる

ブルァァァっこ:みんつ


■職業は何をなさってましたか?

遺跡大好きっこは(闇)聖昌霊術士

炎使いエルクは剣士

ブルァァァっこは戦士

■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください。

聖昌霊術士は真の1stの剣士で限界を感じたので(LV上げに飽きたともいう)そのころは友達としていたので回復役になろうと思って選びました
本来は前線で戦うのが大好きなので突っ込む事も少々

剣士は1stの代わりにレア狩り用にしようと思って

戦士は斧装備できるからw

■好きなスキルは?

チリサザメ
アキサザメ
レイ
フォトン
レイズデッド

■好きな装備は?

装備・・・最後まで拘ってたのでアーチェのリボンかな?

■好きな刻印は?

充足の刻印
聖には必須品です!?(ぇ

■好きなアイテムは?

アイテムか・・・グミ系かな~

■好きな料理は?

ふっ愚問なり・・・

闇鍋以外に何があるという?

■好きなNPCは?

NPC・・・?
え~・・・シャンバールの犬かなw
毎回餌付けしてましたw

■好きなユニークアイテムは?

ねこにんとTOEキャラのですね
個人的にはバルバドスの衣装がホシカッt(ry

■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?

やっぱりお友達からもらったものですかね~?
それ以外にはないでしょう

■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?

昼寝してるときに聞いたので最初は信じられませんでしたね

■移住先はありますか?

ノーステイルとラテールかな?
コンチェルトゲートはまだどうなるか・・・
今なら安定してるのかな?

■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?

確実にプレイするでしょうね・・・w
ただもうちょい戦闘面とか強化しないと今度は続けるかわからないよ?w

■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。

お友達皆との思い出全てがうれしいですよw

■では悲しかった思い出は?

仲良かった人との別れが全部悲しいです(ノД`)
結局最後まで帰ってこなかった人もいますしね~

■TOEOに一言どうぞ。

良い事も悪いこともすべてひっくるめてありがとう!

■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。

クリさんルナさん朱羅さん

アゲルー(´ー`)ノ^[]ポイ
他にもやりたい方にも

アゲルー(´ー`)ノ^[]ポイ

.20 2007 未分別 comment1 trackback0

Comment

kulitti
とりあえずゴルァ(# ゜Д゜)

まぁ、回していないですがね…
さて、回されちゃったので解答をしておきましょうかねぇ~
2007.05.21 09:12

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/229-2a6944ac

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

