スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ん~・・・

コメントの返信

朱羅さん>9割冗談だから別に気にしなくていいですよ~
てか私の姿はあまり見られたくないし(*ノノ)

ん~・・・買うっていうより・・・する?w
今日で最後なのでがんばりますb

MASARUさん>おぉ~いいですね~w
私は多分連休?何それ?状態になると思いますねw

仙台に行く用事が出来そうだけど
私用で行くのは月1回ぐらいでお腹いっぱいになるんだよな~・・・

妹のパシリでどうせ25日に行かなきゃいけないからそれまで伸ばせないか・・・

帰りに寄るって手もあるだろうけど、それだと間に合いそうにないからな~・・・そうなると必然的に休みの日に行かなきゃいけなく・・・

なるべく25日に伸びてくれ~・・・

FE

暁でステがインフレしまくりのせいで蒼炎でかなり優秀なステなのに弱く感じてしまう・・・w

それにしてもやっぱり暁はFEらしさってのがないな~
暁は暁でおもしろいけど、これからはいつもどおりに戻して欲しい

で昨日バイト帰りに本屋に行くとずっと探してた暁の電撃DS攻略本が!

しおり付きだから目指せ!サザ!

一番好きなのはソーン先生だけどイラスト公開されてないからなさそうなんだよね・・・
だからサザ狙い

2冊あったので両方手に持って念で当てようかと思ったら片方開いてたのでこっそり見ることに

するとサザのしおりが!

でもあいてるって事は人が手に付けたものなわけだから買うわけg・・・




そして今手元のあるサザのしおり


ふぅ・・・FE関連には本当に金の糸目つけれない・・・
.06 2007 ファイアーエムブレム comment2 trackback0

Comment

kulitti
そして1割本気だったと…

もしかして…
攻略本二つとも買ったのですか!?
2007.05.06 16:31
MASARU
仙台に
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
をしに行く・・・と...ψ(。。)メモメモ...
2007.05.06 20:57

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/217-f710c515

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

