
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラテール1

FE暁

デキンハンザー倒したのはいいけどゴート倒しとくの忘れたからまたやんないと・・・

そんだけ

最近お友達を誘ってラテールにはまってます

で適正LVのはずのポポグルとかいうのより適正LVが上の虫の方が弱いってドウイウコトデスカ?

ポックル?とポポグルで必死にLV上げしてた私の努力返せ~(ノд`)

そして今日から始まったイベントでリスをけりこr(ry)というイベントが始まりましたが・・・

趣味:リスイジメって書けるほど蹴ってます
ひたすら蹴ってます
見かけたら走って蹴ってます
蹴って蹴って蹴ってます
動物愛護法違反です
懲役1年以下または100万円以下の罰金です
タイーホ(#-ω-)つ<(m´д`)m))))
・・・OTL

何が言いたいか自分でもわかりません

とりあえず暴走も終わったので適当に(水増し用)のssでも

SPSCF0042.jpg

こういう目って何故か知らないけど好き・・・何でだろ?w

.03 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

MASARU
マンガとかでよく見るその目・・・
わしも好きだー|д゚)b
2007.05.03 22:26

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/214-8e567e1d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

