スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の遺跡は廃人♪(よろこぶな

あはようございます

PTしてたらこんな時間になった遺跡ですw



今日満足にポケモンできなかった~OTL

まあその分TOEOを5日分ぐらいがんばりましたがw


さてて今日はPT時間10時間の廃人遺跡の日記ですw





さてと本当はTOEOにINしながらポケモンだったのですが
釣りがまっっったく釣れないのでルナさんの様子を観察見れるところで座ってポケモンつけたら

・・・PT誘われちゃったよ・・・


PT誘われたらもう断らないと決めたので行くことにしました


PTメンバーに前々から気になってた私と同じゲームからの元ネタの人と一緒になりました


なぜ?きになったかって?

だってこの人一番初め見かけたときはLV19ぐらいだったのに

気がついたら私より上

しかも見かけた時の私のLVは100ですよ?

いかに自分がサボってたか実感しましたw



そんなわけで宝石へ狩りにいったのですが


レアが出る出る・・・w


まず覚えてるのは
私のとこに光輝×2、ルーン1個(釣りで一個取ったのあるよ・・・OTL
戦さんに平安一個

んで剣さんと魔さんにしろのかけらとルーンが山ほど・・・w


てなことがありました

今日も絶好調誤爆しまくりでした・・・OTL


まあ最後の一時間は結構うまくいけたほうだと思うけど・・・


他の聖さんも誤爆するのかな・・・?と思いながら寝ます




・・・下手したらポケモンしてるかもw
.30 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/20-7482f4e6

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

