スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FE&ジャンヌダルク

ジャンヌダルク

これは今までしてきた中のSRPGの中ではFFタクティクスに似てるかな?

まあFFタクティクスは中盤で止めたけどw

バランスは少し悪い印象があるな~
終盤は魔法打ち合いになりそう

そしてSP化のバランスも悪い気もするけど、2ターンしか変身できないから結構いいかもしれない

ただ残念なのがせっかくの高低の概念があるんだから高低補正をお付けるべきだったかな

あとはもう少しダメージ量を減らせば言うことはないかな

グラに関してはDSのチョコボとほぼ同LV
顔だけ異常にリアルなのが気持ち悪い、デフォルメして欲しかった
しかしDSとPSPのグラをほぼ同LVにするところを見ると、相変わらずスクエニの技術力はスゴイ

ストーリーはifと書いてあるから、こっちのhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AFとはストーリー違うのかな?

戦闘:○
グラ:△
ストーリー:?

ってとこかな
ただ最後の方はインフレが酷くなりそうだから戦闘の評価は下がりそう


FE

今回もラグズによるLV上げを実施中

前回保存できなかったから剣聖5人衆のデータ作る為にエディとツイハークを強化

ただエディは強すぎる+ツイハークはやっつけ負けしやすいだから大変だ・・・

一応今回こそはジルとツイハークの引き抜きするから
その後ジョフレさんからエリート貰って重点的に行く予定

剣豪5人+シノンさん、ハールさん、セネリオは確定だから
残り5個かな?を誰に渡すか・・・


次週からはハードで色々試していくかな

最終的にはラグズハードでがんばるw
一応お助け用に2~3人ぐらい育てるけどね

王族なんかに頼らない!平民ラグズの逆襲
をしてみたいw

予定としては
今週:剣聖
次週:騎将+神竜騎士+神天馬騎士
次々週:大賢者+聖槍使い
次々々週:斧勇士+聖者+将師+神射手
次々々々週:ラグズ
次(ry):普通に戻る



かな~
まあそこまでやり込めるかが一番不安w

全ての制限プレイではミカヤとミストとエリンシアが回復の頼みの綱w

てかバランス悪い気もするけどまあいいやw

適当に頑張ろw


.16 2007 ファイアーエムブレム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/199-55cfbb5d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

