スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月31日

FE

防衛マップがおもしろいw
特に第2章終章が私の好みですね~

せっかく4部終章も外に敵がいるって設定なんだから
居残り組み(エリンシアリーダーにして)で防衛マップ作ればいいのにな~・・・

てか内部でも分けて
アスタルテのところに向かう部隊(ミカヤ・サザ)
竜燐族を止める部隊(クルト・レナ)
漆黒とセフェランを倒す部隊(アイク・サナキ)
拠点防衛部隊(エリンシア・カイネギス)

とか分けて欲しかった・・・OTL
何でカイネギスってそりゃ出番欲しいかr(ry

そうすれば今回のコンセプト
「全員一応出番がある」が生かせると思うけどな~・・・

そしてエタルドをサザ専用にしてもいいでしょ・・・
せっかくサザが漆黒を超える素質あり?みたいな事漆黒さんが言ったのにさ・・・

最後ぐらいミカヤとサザに出番譲ろうよ?アイク
テユーカサザニユズレヤコノヤロー

でTOEOの真の想い出最終章です



シャンバールでメンテ落ちさせられたので
スタートはシャンバール

なのですぐにドラゴンに殺されて(ぇ

ラシュアンにワープして
闇鍋文字参照 http://fewg0c573.blog75.fc2.com/blog-entry-183.html作ってから

まずカーロックスにお世話になったお礼をして
qaetgat1.jpg


最後の闇鍋作成をして
tjnhxeuthddxu.jpg


いつもの所に朱羅さんと青髪の方がいたので
yfhkmxfhmkyfxt.jpg

闇鍋で囲みました(ォィ

ちなみに
w4yhwe4hrz2e4wy.jpg

が私の2垢目です

でイベントの時間になったので急いで行きました

流石最終日・・・
rhe5uztde5kui.jpg

すごい人だかりです


そのうちにロレッタとレミィが来たとアナウンスが入ったので探しに行きました

jut5deuie5tij56.jpg

走ってる瞬間をゲットw

その後内部に突撃になりましたが
私たちは重いだろうから待つことに・・・

落ちた(ノд`)

まさか待ってた方が落ちるとは・・・予想外な・・・


でまだ重そうなのでぽ~っと待ってると
新たなナレーションが・・・!

クワトロの登場ですw
私はレイスかと思ったんですがね・・・w

でそのクワトロは何かを探してるようで

et5jue5jtdzizer.jpg

クリさんを凝視したり

5r4jue54utzd5u4.jpg

かぼ水着さんを凝視したり

5tej5ztetzj5utd.jpg

朱羅さんに惚れたり(ぁ

色々してると
こっちでもイベント開始
rt6kmyxr67kx6.jpg

兵士長VSくわとろ

この後カリオスの登場で兵士長は倒されて

クワトロとカリオスがその辺の雑魚と対戦してると
救援要請が!?
ktxyklfyxkf.jpg

こんな感じでw


そのうちこっちも救援要請したらどうなるんだろうという話になって
救援要請してみると
gxftjkxftr6jkx6.jpg

utl,x4yh,xflxrtkmyfx.jpg

こんな感じにw

もしかしたら私たちしかいないからこうなったのかな?

その後は
kkxrf6yzy6xi.jpg

この向こうに行ってしまいました
つれてってほしかった


その後大急ぎで山頂に行き
イベントに
ktuxlkx4ry76kfx6r7.jpg

utxg7tgux7ln,uxtgl7g7.jpg


ここは重すぎて一回落ちた+セイ乱発でログ流れまくりでさっぱり話わかんなかった・・・
少しは低スペックのPCの事も考えて欲しいものです・・・

hzerujtze5gz5eutg5.jpg

l,fyxklxrfz6ykmzxr6krzx6.jpg



この後はミンツに戻り色々した後

暴露会へと・・・w
まあ被るネタが3つほどあったりしましたがキノセイデショウ(ぁ

ちなみに
r64kor6kor6os456r.jpg

気づくとこんな事になってましt


でメンテの後に最強の拳を持つぴんくかんがる~に赤インフェリア兵を倒すためにファロース山に・・・

7rlo57okmhxvrst5.jpg

Σ(゜д゜;)ってしまってるー!?


まあこの後に無事開いて中に・・・w


rz6ylrxzy6lrzyl67yhfzl6.jpg

近くにいた人も交えて皆でいじめましたw

私?私は前線でたた(ry


その後も少しお話をして

5分前に私とクリさんは牛小屋に

最後のssは次のTOEOの感想で示すので変わりのssを

xerdikrez36i59.jpg



ガンバって取りました・・・(無駄に・・・
頭が消えてるほうも取りたかったんですが
まあしょうがないかw


それでは@3回TOEO関連にする予定です
.11 2007 未分別 comment2 trackback0

Comment

朱羅
おぉぉぉお!すごく貴重なSSがいっぱいですね。
私が撮りのがしたあんなところのSSとか(ぇ
それにしても、数々のSSを見てるとTOEOがまたやりたく・・・orz
そこまでハマるようなゲームにまた出会えるといいなぁ・・・
2007.04.11 20:01
レテ
専用イベントってそういう事だったのですねw(何のことか分からなかった^^;
私は前線でインフェリア兵×3と戦ってましたね…
魔神剣とかかなりヤヴァイ破壊力だったようなw
ちなみに…SSに微妙に写ってる青シルクハットに
ねこにんグレーの服装してるのが私の1stですね(・ω・)
2007.04.11 20:47

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/191-37916ab1

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

