
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TOEO想い出7月~9月

コメントの返信

クリさん>私的には残念でした・・・
理由も自分の不注意だと思い出し・・・OTL
取ってたらもちろんくれますよね??(ぇ



自分の采配ミスでFEやり直し・・・OTL
7月
さてここから色々とssが増えてきますよっと

snap2006072022351645.jpg

風昌霊のイベントの時

この中でくるくる回転してたりしましたね~
でもイベント時間帯がモロLV上げ帯+いつ終わるか不明だから多大な迷惑も・・・
心無しかこれで運営がこっちの事考えてないと嫌気さした人が引退した気も・・・

snap2006072217261334.jpg


かんがる~さんにメンタルリング手伝ってもらっていた時

まだかんがる~化してない貴重な1枚・・・!(ぇ

azwehrnswhrcw.jpg

某にゃんダム拠点占拠記念ss
だってなんか暇だったから・・・

snap2006072321275137.jpg

闘技場受付サボリの図(ぇ
私は闘技場実装からしばらくしてから行きましたね~
この時に1段と4段クリアしたのかな?

snap2006072221445878.jpg

2Dだとこういうとこ出来るのも好きだな~w
ちなみに上の方はかんがる~さん(化身前)です

そういえばかんがる~さんまた行方がわからなくなってきたな・・・
飼い主さんが探してますよ~?(ぇ

snap2006070500003154.jpg

このころは本当に気絶ss集めてたな~
あぁ消えさえしなけれb・・・
ちなみに私のお気に入りは格と聖の気絶

格はOTL、聖はうなだれてる感じがいいw

snap2006073019293781.jpg


お世話になった格さん
この後から見なくなったな~・・・
魔早く作ればよかった・・・OTL

snap2006072700094253.jpg

でおさんがちょっと休止してて復帰時のss
また休止しちゃったんですがね~・・・
色々あって

snap2006071721340578.jpg

ねこにんの壁

edtnhjztze5tj.jpg

このころはヒヨウホンポもssに取ろうとがんばってたけど出来ませんでした・・・
唯一いい感じのがこれですw


8月

ここから前にも見覚えのあるものがありますが
想い出還りなのでキニシナイ!

snap2006080222141750.jpg

闇市のあとに作りました
「TOEO」の予定だったんですがかんがる~さんに先に読まれたので急遽「TOEオー」に
だってサプライズは必要だから・・・

snap2006080222240975.jpg

でさらにその後かんがる~さんが捕獲されてました・・・
稀少な1枚・・・

snap2006080223014250.jpg

さらに皆捕獲!!!(ぇ

snap2006080300543971.jpg

そして繋がる人の列

snap2006080200110201.jpg

花壇フミフミ

snap2006080602224540.jpg



snap2006080602344129.jpg



snap2006080602365221.jpg

ロード
ちなみにここに後光のまぶしい方は神様ですよ?

snap2006080613304034.jpg

気づいたら長女ともども拉致されてました・・・(ぇ

snap2006080616501887.jpg

かんがる~さんはケンタウロスだったんですね・・・(それは牛ダロ

(多分8月の出来事)
キークエ追加前にレムをぼこりにいきました

snap2006091322184264.jpg

これって私狙われてますよね・・・

snap2006091322202484.jpg

鞭で叩かれた・・・イタイ・・・

snap2006091322210953.jpg

負けるか!俺は絶対に

snap2006091322210509.jpg

( ̄ー ̄)ニヤ・・・

snap2006091322211343.jpg

あぁー!


このころから1月ごとに人が減っていった気がします・・・
悲しいかな・・・
小出ししすぎたのが原因ですね


9月

snap2006091521392870.jpg

情報局最後の時
ゼク鯖とあわせればハートになります

snap2006080801121740.jpg

島で集まる団体・・・

snap2006082121183932.jpg

絶景だったのでパシャリ

snap2006092421553837.jpg

金粉ロード!
ちなみにこのときなんかイベントしてた気がするけど参加しなかったきが

snap2006091002543257.jpg

すらいむまくら・・・すやすや

snap2006081819140615.jpg

熱い!あついy何だと!

snap2006081819161120.jpg

その攻撃はガードしきれん!かわs馬鹿な!

snap2006080920101440.jpg

ユニーク実装の日ですね
この日以降TOEOの世界は仮装大会へと・・・
私的にはいいけどw


snap2006090321294917.jpg

TOEO強盗団・・・(((;゜д゜)))
何でこんなのにしたんだろうか・・・w

snap2006082603250767.jpg

蛍あるとだれでもしますよね・・・しない?

snap2006082919202675.jpg

長女と次女

snap2006090922304560.jpg

ねこにん衣装がそろってたので思わず・・・

@pbuyhp;@9uh@h.jpg

偽者その1

こういうボスとPTで戦えるようにしなかったのも終わった原因じゃないかね~?

20070406200015.jpg

そして風昌霊遺跡の誕生

この時5回ぐらい軽く殺されたな~w
75%ぐらい溜まってたのにw

sdnhrxtntj.jpg

取り込まれました・・・OTL
ウンデーネ強し

lgvojigvf.jpg

初めて宝石行った時ですね
ネコPTだったのがよかったb

dtjtrmjdrgtxjrt.jpg

初上陸&初レイス
共闘したかったな・・・

dhrtnxjttgjn.jpg

初餌付け
こうしてこの犬は闇鍋漬けに・・・(ォィ

dehnjtxrtjrdt.jpg

ねこがる~またはかんねこ?
砂漠では薄着じゃなくて厚着にするんだよ!火傷するからね!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~

疲れた・・・

文字だけにしといた方が楽だったかもしれない・・・

けどぶっちゃけそんな書くことないきも・・・w

次は10月~12月です

ていうか途中でss8月か9月かこんがらがってるので・・・w
とにかくあと2回この作業が残ってる・・・シヌナ(ェ


ぁ、あと小ネタも少し含んでるので探してみてください(わかりやすいですが

.06 2007 未分別 comment2 trackback0

Comment

レテ
( ゚д゚)ハッ!SSに私が写ってるのが何枚かあるw
私はoβまでは普通にプレイしてて…その後放置で^^;
7月頃復帰してマク鯖に来たんですよね~w
あぁwあの蛍のは良くやりました(PT中にw
2007.04.07 03:59
kulitti
しかし私の気絶写真がなかった…w

というかね?
私ss全然取ってないことが判明しました!
今まで取った枚数…12枚!

素晴らしいねw
2007.04.07 22:42

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/186-c5d3b138

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

