スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TOEO想い出CΒ~3月

コメントの返信

レテさん>あらら・・・
私のPCにはまだねこにんが凛々としてますよw
消したらもう二度とインスコできないと思うと・・・
パッケージ版持ってるからいつでもできr
おぉ~w私もこの前ファミリーの人に助けてもらってパジャマ取りましたw死んだフリ最高b

フフフ・・・某DB意識していました・・・w
まああんなに続きそうもないけど・・・時々想い出をフル活用して書いて見せますw



はい予定表にはありませんでしたがよく考えたら
「Cβ2からやってんじゃん!」と思い出し急遽増やしましたw
増えてヤッタネ


これは友達にテスター募集してると聞いて応募しました
その前まで私は3~4年前からインターネットなんてしてなかったのでテイルズチャンネルなんて存在すら知りませんでしたw

いや~最近はスゴイね~とか思いながら当選しました

キャラ名はモルル「アルヴィニス」剣
ミンツ「ツンデレおじさん?」魔、バロール「グミっこ」戦ですね

アルヴィニスは男・剣士・輪郭A・髪型A・髪の色黒・目の形Aだったかな?

これ以外はテイルズから取ってます
わかるかな~?w
顔もそれらに合うようにチョイスしました
アルヴィニスは私がよく使ってるアルの発展形ですね

ちなみにこのころはPTなんてしてませんw
ソロオンリーで15ぐらいでとまったかな?
だって1人でつまんないんだもん・・・w

もしかしたら見かけたことある人もいるかもしれませんね


友達がやるというのでやることに
友達がいたから話し相手がいて楽しかったですね~
バロールから初めて「ぶるぁっ子」剣士
もちろん元ねたはバルバドスですとも

でもこのころの私はオヤージが邪魔だったのでどんどnLV離されて結局LV20ぐらいで断念して回復役として「遺跡大好きっこ」の誕生です
なんだかんだでデータ引き継ぐらしいのでガンバってLV20にしてOβ終わり

3月
パッケージ版の中身のねこにんにだけに引かれて購入に(レモングミ?いらn

で友達と組んだりソロでがんばったりしました
聖なのにソロとかもうアホかt(ry
このころは人見知り激しい私は自分から声かけられず+かけられないの悪循環だったな~・・・

結局友達も3月で引退したので私はソロでボソボソとLv40まで行きました

私も火昌霊のイベントまで休止という形に


この選択が後々の運命を変える事になるとは誰が想像しただろうか・・・


続く
.04 2007 未分別 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/184-e3b31a33

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

