
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ss4

さて重要な事のようなそうでないような事を
闇鍋本部の方のHPはとりあえず閉鎖させます

ぶっちゃけ全然機能してないしw

そして昨日の暴露会で私の生態が色々謎に思われてたようですが・・・

( ̄ー ̄)ヤッタネ(ぇ

てなわけで?
ss特集4段です


1さて今回は我が故郷バロール地方です
久々の里帰りだな~・・・とか思いながらいってみよ~

swetyeruje5.jpg


文字つくり中に見つかってしまいました(*ノノ)

rf6irf6yikfr6i9.jpg

バロ編はものっすごい見にくいのしかありませんがキニシナイ

これはレイスのつぼ→ です
本当はレイスのつぼ捨て場ってやりたかったけどスペースが・・・

dftidfyikfti.jpg


クリさんの闇鍋文字
栗ですね~栗デス

tyikgfykogf.jpg

レテさんの闇鍋文字
この時はまだ11日もあったんですね・・・
時が立つのは早い・・・

frtkiyfror6.jpg

はいはい見にくい見にくい
一応前のイベントで出てた「ギュンギュン」から取ってギュンですが・・・見にくいみにk(ry

ftjkfy6io76t.jpg


こういうとこのフロア構成は嫌いだ・・・
文字がやりにくいったらないw
一応王者です

ygu7oltg7o6t.jpg

やられて帰ってくると囲まれてました・・・

fyoifgy7o7t.jpg


受付拒否中w(ぇ

dtridft6ik6yfr.jpg

闘技場の入り口はこちら~

drjudtik6r.jpg

闇鍋看板です(?)

dfitkfyo6fr.jpg

バロはネタに困る町だな!w


ちなみに
ynazew4y6azw46.jpg

遺跡の前にブルァァァッこという剣士がいましてだな・・・

dsrud5e8,lr6.jpg

はいはい置き難い置き難い
カゼ と書いてますw

duj56e8jdhrfgh.jpg


ここも(ry
一応別荘・・・のつもりw
浸水してますがw

drtiujkjk.jpg


貴方なんて英雄じゃない!ただの(ry

とりあえず祭ってみました

あとssは2~3回でラストイベントの事や本祭りのことで計5回ぐらい書いたらTOEOのネタもなくなるかな・・・

.01 2007 未分別 comment1 trackback0

Comment

レテ
終わってしまいましたねTOEO(´・ェ・`)
最後は闇鍋食べてるところで落とされました・・・w
バロールでのSSは懐かしいです^^;

終了してしまうとやはり寂しいものですね…
他ゲーでもお会いできたらよろしくお願いしますw
2007.04.01 17:44

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/181-71f301f5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

