
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昔のゲームは周期的にしたくなる

コメントの返信

クリさん>フフフ・・・他にも色いろとされてますよ?(ニヤ
後ほどssを乗せますが・・・w

きっと赤坂より強いはず・・・(ぇ



FE暁
最近1日1章しか出来ない・・・
明らかにFE分が不足しています(ぇ
まあボスチクしてるのが悪いんですが・・・w
しかしもっとやりたい~(ノд`)これだから特番が多い週は・・・



最近やたらにFF9とアーク2がやりたい・・・
FF9はFFで一番好きだし
ジタンカッコイイ(*´▽`)
エンディングもRPGで1、2争うほど好きです
ビビが・・・ビビがぁぁぁ~
特典のビビ人形は今でも宝物(ぇ
ジタンの為だけにいたストポータブル買おうか悩んでたり

アーク2は1年前にクリアしたばっかなのに・・・w
ちなみにアーク3は放置中・・・(ぁ
確かアーク2で1つだけクリア方法が分からない仕事あるんですよね~
迷子の竜を捜すやつだっけかな?
あれだけは未だに分からないw
エルクはいつでも主力にしてます
勇者の翼強いしね~
エルク・アーク・リーザ・ちょこ・ヂークが私のメンバー
今度はロマシングストーン揃えて完成させないと

まあFEにほとんど時間とられているのでいつ出来るかわからないやw

.30 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/178-c74d1d47

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

