スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かんがる~さん失踪?

コメントの返信

クリさん>そうみたいですね~
確か堂本兄弟で言ってたんだっけかな?w

う~ん・・・あそこのTSUTAYAはゲリラ的に販売するから困るんですよね~・・・w売ってたら即買いなのにw
チョコボ・・・恐ろしい子・・・(((;゜д゜)))

MASARUさん>ね~おもしろいですよね~w
歌はいつも心の中で再生してますw
音痴だから声は出さない・・・w

ノース
ノースモールでそこそこ気になるのが何点かあるので買おうかどうか迷い中
ペットの名札と髪染めるやつ欲しい気が・・・





昨日は久々にINされた方を闇鍋で囲みつつ(ぇ
バカ殿を見つつ、10時からジャポニカをミテマシタ

そんなわけでネタも少ないわけでssで誤魔化すしか(ォィ

tdtjdtjdrjjryu.jpg


捕らえてるシーンです
このお方を人質にかんがる~さんを召喚するしk・・・

deyrhmszeymsx.jpg

と思ったら逆に捕らえられた!?
(((;゜д゜)))

xdrjsdrhdcfd.jpg


闇鍋露天商ズ
このお方曰くLV145のかんがる~さんを狩ってきたら特別に鍋にしてもらえるとか・・・
どう見ても勝てませんw

sehbzxdjtm.jpg


かんがる~さん登場と思わせといて
遺跡かぼがる~でしたね
期待はずれ・・・(ぇ

zsgbzghbbj.jpg

かぼがる~らしく(?)モグモグ

sxehbxcngh.jpg


Σ闇鍋に入れ替わってる!?
さすがです・・・

zaedhbzhnzhf.jpg


ダブルモグモグの図

sdghazeghbxcfn.jpg


召喚の儀式しましたが今日はきませんでしたね・・・

引き続き当番組ではかんがる~さんに関する情報をお待ちしております
お母さんも心配しているのですぐにご連絡を!(ぇ
↓番組E-mailアドレス
kangaru-@kabogaru.co.jp(*もちろんツナガリマセン


zw4yhzw4yzyx.jpg

↑手がかり写真
.28 2007 未分別 comment2 trackback0

Comment

kulitti
遺跡ちゃんたちが落ちたあと見たような…

お!と思って遺跡ちゃんと連絡とろうと思ったら完全に落ちたあとでした…

ほんの5分くらいだったのになぁ…
2007.03.28 18:35
レテ
私もたまにですが、見かけたことがw
チョコボの魔力すごすg・・・
と思ったら携帯からならなんともなかったりw
サービス終了に向けて銀行整理も遊びながら出来たので、
@は最終日を待つだけです^^;
ペットの名札…髪を染める…私は、今日ECOでやりましたw
TOEOでこういうのなかったのが悔やまれますねw
(ペットいれば多少は違ったかも?w
2007.03.29 02:39

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/176-e228603a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

