スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見たいな見たいな~

コメントの返信

クリさん>一応その予定ではありますb

ラテもおもしろいんですがフレがいないからさびしいんですよね・・・w
ノースは何とか前キャラが見つかってよかったですねb

こちらもよろしくですw

レテさん>おぉレテさんはECOですか
あれもおもしろそうですが今は手一杯って感じですね~・・・w

あらら・・・w
ノースに入ったときはいつでもWis飛ばしてくださいw


では日記です
眠くなった周期を逃すと寝れなくなります

久々に堂本剛の正直しんどい見てたら寝れなくなった・・・w

アーティストは断然でKINKIKIDSが好きですね~
CDも一昨年?ぐらいから全部買い占めてます
妹がMステをモー娘。が出てたときに一緒にぼ~っと見てた時にたまたま「ね、がんばるよ」が聞いてからはまりましたw

一番好きな歌は「僕の背中には羽がある」
愛犬ロシナンテの災難で聞いて速攻CD買った記憶がw

そういえば愛犬ロシナンテの災難ってビデオ出てないんですよね~・・・
久々に見たかったのに・・・
近所の某TSUTAYAからは僕らの勇気~未満都市~も消えてるし・・・
安売りしてたのかな~・・・欲しかった・・・


そしてKINKIKIDSのKINKIの意味をようやく分かって友達に話したらバカにされた事もw
もしかして皆知ってたことダッタリ?・・・OTL

ハッゲームとかじゃない話って始めて?
革命キタ

.27 2007 日常 comment2 trackback0

Comment

kulitti
タシカに革命キタコレ…
まぁ近畿はその名前にならなかったら
関西ボーヤだったらしいですしね…

昔のビデオとかって見たときに買わないとすぐなくなっちゃいますね~w
これからは衝動買いの方向でd(`・ω・)

そしてまたチョコボの魔力喰らった~orz
2007.03.27 14:26
MASARU
「ロシナンテ」はわしも見てたー!
むっちゃ面白かったよねあのドラマ♪
歌もかなり良いし!
久しぶりに歌いたくなってきた!O(≧▽≦)O
2007.03.27 20:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/175-abbf4652

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

