スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

我慢できなかったです

そんなわけで蒼炎クリアする前に暁をはじめてしまいました
やりたい衝動にはカテナカッタ

そしてサザは下手に引き継ぎしない方が強いかもw
と思ってきましたw(LV13現在
まあ19で引き継ぐかどうか決めればイイカ


そして昔のフレさんに招待されてROエミュ鯖に移動

前の鯖では謎の原因で入れませんでしたが今回のはすんなり入れたヽ(´ー`)ノ

他のところと平行して進めるかな?
曜日ごととかそんな感じに

まあ元々どこのMMOでもTOEOみたいに廃的な入り方はしないだろうし・・・
する時間は30分~2時間かな

ノース多め、RO普通、ラテール短めかな
ラテールはフレがいないからツヅカナイ

.25 2007 日常 comment2 trackback0

Comment

kulitti
ふむ…私も4月からはちょくちょくになると思いますw
遺跡ちゃんはノースメインですか~…

私もノースかラテにいると思いますb
ノースはずいぶん離された予感なのでちょっとがんばって見ようかと
思ったり思わなかったり…

とにかく4月からもよろしくですよ?
2007.03.26 03:43
レテ
私はECOメインで、たまにラテールですねw
ノースはこの1ヶ月INしてません^^;
ノースはアンインストールしてあるので、気が向いたらいきまw
2007.03.26 12:40

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/174-e8e4dbd5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

