
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長年の夢(1ヶ月もタッテナイケd

サザ個人成績1位!

これはもう終章エリア5のデータとっとくしかないw
でもまた出来たら消すけd(ry
あとで写真載せようw

そして4週目以降はハードで進める予定

マニアックは蒼炎程のおもしろさがない・・・
あの理不尽なまでの強さ+増援がおもしろいのに・・・

今回のマニアックの利点(?)がパラの少し上昇ぐらいしかめにつくとこない

敵の行動範囲見えないのはちゃんと計算すれば意味ないし
3すくみ無効はむしろワユとか回避高い剣聖置いてオグマ・ナバール草木が一本も残りません状態に出来るし

だったら3すくみあった方が難易度上かな~・・・とか思えるw

まあ4週目ハードにしてどっちがいいか決めよう

それと一応主人公(?)なんだからアルテスタとの会話入れようよ
凡人代表としt(ry

とか思いました

そしていっつもFEクリアしてる時間帯が夜中なのはなんでだろ・・・
明日ハヤイノニ・・・
.23 2007 ファイアーエムブレム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/170-fc527167

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

