スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

LV上げに目覚めた遺跡さん

さ~て実はブログ用に取っておいた写真もあったことをすっかり忘れてましたw


なのでこのブログの最後にそのまとめでもしたいと思いますw


それではコメント返し!ツバメ返し(ぇ

クリ スタルさん(もはや誰だか・・・)>
うはwなんて駄洒落をw
とりあえず早くTOEOでLV上げしたかったのでこんな短い文にw

フフフ・・・とりあえずDS買わないと・・・OTL
早くDSでヒトカゲみた~~~~いw


げっさん>昨日の宝石デビューはちょいっときつかったですw
今日もたくさん死なせてしまった・・・(ノ×`)

げっさんもポケモン買うのですか~w
出来たら対戦をオネガイシマス♪
あと・・・
ヒトカゲは大量生産するので欲しかったら言って下さいw
・・・その前にDS買わないと・・・OTL



さて今日は仲のいいフレさんがいなくなってから
初めて積極的にPT希望しましたw



昨日例のかんがる~さんの3rdにもうLVが抜かれてることをしりました・・・


前はLV50ぐらいって言ってたのに~(ノ×`)


なので今日から積極的にLV上げだ~w

目指せ!120カシム装備!!!



とまあそんなわけで普段は絶対に看板にLVを書かないのですが
今日はさっそく露店しながら募集!


結構募集すれば早く来るものなんですねw
今までフレに誘われたときしか言ってなかった・・・w


なので今日も宝石へ


混んでるな~w
このポアスは人気ですねw
しかしLV上げに目覚めた私の前には不可能はない!!





タゲ取れない・・・(ノ×`)

なので他のポアス系2+魔女の編成と戦いながら競争へ



途中脱線して

20060927003927.jpg



写真じゃわかりにくいけど皆でくるくる回ってたりw

まあそんなことしながら
ついにLVあ~っぷ


そのあと魔さん戦さんがLV上がり
今日は落ちることに

ミンツに戻っていつものとこに行こうとすると


おや?かんがる~さんとそのお友達が
さっそく闇鍋を2つ目の前に置き
看板会話スタート
(なお一部てきとうです)


フレ聖さん「→この子売ります」
かんがる~さん「またまたまた売られてます(ノд`)」
私「おいくたですか?(ぇ」

フレ聖さん「まけて100Gでw」
私「買いますb(マテ」

私「かんがる~鍋・・・」
フレ聖さん「熊なべにもなりますよ?w」
私「お得ですねw(ぇ」

このあとかんがる~さん購買部に逃走


フレ聖さん「あっ逃げた」


しばらくして頭が熊になって戻ってきました

フレ聖さん「あっ戻ってきたwどうぞ~w」

そして私がカンガル~さんに食べるエモをw


そしてフレ聖さんと食べるエモを

私「ウマウマ」
フレ聖さん「焼きましょうか?」
私「お願いしますw」
フレ聖さん「じゅ~~~~」
かんがる~さん「Σ( ̄д ̄ノ)ノアチチ」
私「ワクワク」




フレ聖さん「さあどうぞ」

再び二人で食べるエモを

そして腹ごしらえの昼ねをしていると

かんがる~さん「ガオ~((((ノ`д´)ノ」
フレ聖さん「(*д*ノ)ノ」
私「((((ノ´д`)ノ」


そして食べられそうになったので
熊よけの回復の箱(ゴミ捨てたわけじゃないよ?)を
置いてはやばやと落ちましたw



昨日の追記w

ちなみに昨日はこんなPTでした

20060927005134.jpg



見事に色別れしたねこにんPTでした


あと私が

20060927005252.jpg



リトルクリスタル食べたり


20060927005358.jpg



色違いねこにんにはさまれたりしましたw


おわりw
.27 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/17-aea38256

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

