
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日の最強の味方は明日の最強の敵

コメントの返信

ひろこさん>初コメントありがとうございます~
こんな駄目ブログ参考になるかわかりませんが早く完成できるといいですねb

寝れないな~とFEしてたらこんな時間
時間泥棒しすぎだよ・・・FE・・・


アイク強盗団楽しい~と思いながら気がつけば4章分進んでだw
ヤリスギダヨ~

トラキアでも武器奪いまくってた記憶が蘇って来る・・・w

私のアイク強盗団はシノンさんに武装解除と小手調べをつけながら青銅の弓で入りつつ敵ターン前にボウガンに持ち替えるという素晴らしくシノンさん任せなやり方w

挑発効果でシノンさんばっか狙うしね~w

で気がついたらいつも金欠でヒーヒー言ってるはずのところで倉庫にアイテムごっちゃ+お金ザクザク状態にw

ちなみにヘザーさんが盗めない重い武器はワユが殺したり武器破壊したり


おそらく今回シノンさん戦闘回数はダントツトップでしょうw

サザは・・・また1位になれなさそう・・・
まあ4章のエレメンタル相手など等にガンバロー

しかし・・・エディって育てると素晴らしく強いですね
剣聖が強いのかな・・・?w蒼炎とは強さ真逆だしね・・・w

終章はワユ・エディ・ソーン先生の3トップにまかせ・・・

・・・サザは?


今は3部終章ですが・・・
育てまくったエディが怖い・・・OTL
何としてでもセネリオとペレアス戦闘させなきゃいけないのに・・・

家のエースシノンさんの狙撃狙いになるな~・・・
もしくはワユに流星してもらうか・・・
まあこんなこともあろうかと鋼の剣しか持たせてませんがw
旋風とか持ってたらやってられません

てゆーかNPC邪魔お前ら帰れ(マテ

そしてマスタークラウンも足りない現状(*´▽`)
ネフェニーとオスカーとヘザーさんがお待ちですよ~?

.18 2007 ファイアーエムブレム comment1 trackback0

Comment

レテ
FEやってると時間が経つ早すぎですねw
エディは暁の団で唯一育てましたね~
NPCは確かに邪魔ですねw
マスタークラウン足りないですね・・・
そして何週もすることにw
2007.03.18 12:44

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/165-ba232caf

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

