スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

予想外

コメントの返信

クリさん>おぉクリさんもジオンですかw
ナカーマ

しょ・・・少尉・・・上官だ~三三三(ノ´д`)ノ

ザクはいいですよね~
私もお気に入りですb

ザク改造しまくって最強目指そうとしたら友達にチェーンナップ限界あると言われてショックウケマシタ・・・

一緒になったらヘタレっぷりに脱帽するはずb

私の名前はアル○。○○

さあこれを手がかりにサガシテミヨ~(ぇ


昨日はFEでLV上げをしてました

具体的には3部6章でラグズ相手にチクチクしてましたw

弱小暁の団が傭兵団に勝つにはここでLV上げしないとw
でエースとするべくエディを中心にLV上げをして
剣豪LV15に

う~ん・・・13章でアイク撃破したいから剣聖にしたかったけど
まだ12章とかあるからガンバロー

ただ12章のデイン兵はしゃしゃり出るからあまり・・・
いざとなったらボーナスEXP使うかな

ちなみに6章は凡ミスしまくりで4回ぐらいやり直し・・・w
せっかくレオナルドとエディいい成長したのにw



傭兵団シナリオは真?エンドにするフラグをこなしつつ7章クリア

でもジルがウルキにケンカ売って返り討ちにされた・・・w
まあ仲間に出来なくてもいいやと続行w

で今8章でハールさんが必殺サンダーされてやる気が・・・
といいつつ数分後には再開してる自分が見える



余談ですがPSPのジャンヌダルクというゲームがおもしろそう・・・
SRPGだから興味が沸いてますw
あとDSではルミナスアーク?とかいうのもおもしろそう
やっぱりSRPGだからだけどw

.17 2007 ファイアーエムブレム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/164-3026765b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

