
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ss

コメントの返信

レテさん>ムム・・・実はガセだったとk(ry
記念ssは明日もやる予定ですw
明日は~・・・モルルかな~・・・?

ギルドはネタですねwまあいつ行くかは未定ですがw

では日記です

といってもssを2~3枚デスガ

lutsaskmrl;uiktfr.jpg



20070315233153.jpg


大変見にくいですが

TOEO
フォー
   エバ

こんな感じです


そしてここからは一人ボソボソ作業中をクリさんに見つかったので
2人で作りました

20070315233338.jpg


これは
TOEO
   EOL
    V
LOVEはちょいと特殊な見方ですが・・・w
鳩がいたので無性に使いたくなった一品

lkmvcgfxddfgiu.jpg


犬をOの中に閉じ込めました

TOEO
 犬
と書いてあります

;iytclr75tdl;68yf;.jpg


この先は永遠に見れないでしょう・・・
なので
ズット
フウサ
と書きましたw

まだありますがまた今度かな


一番疲れた作業は闇鍋作ることでしたw
.15 2007 未分別 comment1 trackback0

Comment

レテ
ぁw犬をやみなべで囲むのはたまにやりますw
記念SSは、私も時間が合えば参加しますね~^^
とりあえず目標だったLv70になったので自分の中ではカンストですw
万が一PTに誘われたら狩りには行くと思いますがw
やみなべ作るの確かに大変ですね><
ズットフウサ・・・そこからアルデバランやエレクトラにいけるようにして欲しかったですねw
2007.03.16 01:33

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/162-597e717f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

