スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バトーン

コメントの返信

レテさん>おぉレテさんも見ましたか~w
私は一応5人いるとこでしたねw
でも香取君がいないのは何ででしょうね?w

ですね~・・・事前情報では化身前でも攻撃できるってあったから期待したら・・・しかも化身の効果も弱くなってるしw
お互いTOEO終わるまでがんばりましょ~w

MASARUさん>フフフ・・・わからない人しかいなさそうだったから書いてみましたw

興奮してたのですか~w
ログだと暴走する前に逃げたみたいでしたが遅かったデスカ・・・w


ではバトンです

「あの子のことがもっと知りたいバトン」

①:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

え~と・・・アンカーということで・・・(ぇ

②:名前は?ニックネームは?

名前?そんなもの僕には必要ない好きによb(ry

遺跡さん、イセちゃんとかいせちんとかですかね~?
大好きっこの方にもたまにはスポットを当ててあげてください(マテ

③:おいくつですか?

20です
でも妹の友達曰く中学生に見えると言われたそうな
・・・

④:ご職業は?

専門学生っぽいものを少々

⑤:ご趣味は?

ゲーム・お絵かき・スキーかな?
どれもそんなにうまくないですがね~w

⑥:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ:特にないかな~・・・

嫌いなタイプ:うるさい方は嫌ですね

     
⑦:特技は?

・・・お絵かき・・・?

⑧:資格、何かありますか?

普通救急救命技能

⑨:悩み、何かありますか?

誰しも悩みがあるんですよ?

⑩:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:マーボー豆腐、マーボー春雨、納豆、トロロ

嫌いな食べ物:酢豚、コーヒー

⑪:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:FE発売(*´▽`)
怒:特にないね~
哀:TOEOが終わってしまう・・・(´・ω・)
楽:FE

⑫:ナンパ:キャッチ:勧誘。声をかけられる種類の比率は?

0 0 0

町を歩かない+不機嫌オーラ放出なのでされません
あと誰かと必ず一緒に歩いてるしね~

⑬:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

未来の事は寸前まで考えないw

⑭:最近告白されましたか?

ナイヨ~?
ところで最近っていつまでの事さすんですかね~?

⑮:好きな漫画は何ですか?

ドラえもん
ゲッチューまごころ便
エアギア
ケロロ軍曹

⑯:最近お気に入りの曲は何ですか?

キンキのCD全般とパワプロの歌
キンキはすべてって言っていいほど私の趣味にあってるw
パワプロもいい歌ばっかですよ~
欲しい方は私に言えばあげますw

⑰:最近一番キュンとした話を教えてください

キしょうが激しい女神

ンヌ様

大切り(?)風に・・・女神ユンヌで検索すれば何のキャラかわかりますw
ぇ?違う?・・・キニシナーイ

⑱:最近の買い物情報を教えてください

最近だとFEですかね~
そのおかげで金欠ですがw
アハハハハハハハ・・・・ハァ

⑲:お気に入りのブランドを教えてください

え・・・と任天堂?w
まあFE出してるからって意味なのでどちかと言えばインテリジェンスシステムなのかな?
でもFEの他にも好きなの多いのは任天堂だから任天堂ってことでw

⑳:猫派ですか?犬派ですか?

どっちも頂いて両手に花させていただきます(ぇ

21:好きな人はいますか?

え~・・・まあ・・・一応・・・?

22:貴方が愛する人へ一言

・・・なんでそんな羞恥プレイしなきゃいけないんですか?w

23:回す6人の紹介を簡単にお願いします

私がアンカーなのでありませんw
なのでこのバトンは捨てちゃいましょう


(ノ´ー`)ノ^○


ぁ~・・・疲れたw
.04 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

kulitti
バトンお疲れ様でしたw

今度から大好きっこのほうにもスポットを当てさせていただきますb
大ちゃん…好ちゃん…

なんて呼びましょうかねぇ♪
まぁ呼ぶときをお楽しみに!

そして羞恥プレイ…気になるwwww
2007.03.04 02:36

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/153-1a61d041

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

