スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

果たして何かな~

コメント返信

手羽先さん>私は管理者ページがどこにあるかわからなくなっt(ry
ですよね~私も一目見て気に入りましたw

Wiiは相変わらず品薄っぽいですね
金夕方~土午前中は結構あるっぽいのでその辺を狙ってみては?w
3/31・・・何か発売だっけ・・・?
私は予約したっていうか妹がしたので待機ですw
ピーチグミついてこなかったらかわせないけd(ry

さてはてでは日記です


私が(勝手に)尊敬している方のブログによると
戦闘スピードやらロード時間はPs2版とあまり変わらないそうですね

これは結構期待できるかも・・・w

そういえば21日に新作発表があるみたいですね~

Wiiなら大喜び、DSなら警戒、PSPなら期待でPS3ならしばらくさよならですね・・・w


まさか新たなテイルズオンライ(ry


PS2はDで最後みたいですしね(あれ・・・?でもこれってAの時も言ってたような・・・

さて、今回は、もうひとつファンのみなさんにウレシイお知らせ!

なんと! 来週(2/21)に、『テイルズ オブ』シリーズに関するオドロキの発表をいたします!

ファンのみなさんから要望が高かったあのシリーズに新作が登場します!
2/21の「テイルズ チャンネル」は要チェックです!



とのことらしいですが果たしてなんでしょうね・・・
要望があるということは人気でシリーズということは続編・・・?


ハッまさかD3k(ry

とまあ冗談は置いといて
多分なりダンシリーズじゃないかな~
マイソロみたいなのじゃなくてなりダン3みたいな感じでテイルズキャラ総出演みたいなの

だとしたらPSPかDSかな~?


まあ21日といったら私がFEフラゲしてる可能性がある日だから

そんなにwktkしないかも(ぁ
.15 2007 テイルズ系 comment2 trackback0

Comment

MASARU
マイソロにはちょっとガッカリだったわ。・゜・(/Д`)・゜・。
メンバー総出演だと思ってたのにぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃ
D3だったらもちろん緑川さんを入れないといけませんな!w
2007.02.15 19:59
kulitti
ふぅw
ちょっと慣れなくてブログ読めなかったw
カーソルを合わせないといけないのかww

しかし、このテンプレいいなぁ…
私ももうちょっと季節感を出してみましょうかねb
あまりの先取りにもう秋のテンプレですしw
2007.02.16 01:26

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/134-0dea1fcb

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

