
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本当は神剣ファルシオンにしたかったけど文字数制限に見事に引っかかりました(なが

コメントの返信を

MASARUさん>テニスですか~テニスも楽しいですよ~w
まあわからないのも仕方ないようなゲームですからおきにせずw

レテさん>確かにそうですね~
おぉ早いですねw
そこはいつもオリヴァーの始末はティバーン任せ・・・
どうせキルロイつかってないしw
ボーレ・・・一回ヘタレてからつか(ry
おぉそれは強いwうらやましいw
Wiiスポーツは対人がおもしろいですよw

PSP版P
気づいたら放置してた子その1w
とりあえずリリスと戦えるところまで進めました
リリスは2Dのままですかw
しかし初めてPでリリスと戦いましたが・・・何この強さw

雷神十連撃とかPS2Dにも欲しかったな・・・

マイソロ
放置君2号w
まあ毎回アイテム配布の時はしてますがw
なので今回もDL~
1回目本命チョコ+α
2回目本命チョコ+α
3回目義理チョコ+α
4回目本命チョ・・・(´;ω;)

格闘家で行くのに全部盾って・・・
ちなみにセレスは団子でした


ジョニーで単独アルカナルイン1F中
とりあえずフード図鑑を埋めるために
防具なしで闇丼と闇鍋の数を25回にしていますw
これ終わればあとはHP関係はなくなるのでおくまで進みますかね

では本日の日記です


FE蒼炎

ついに終章
ザコ敵にもスキル持ちが多々出てきます

これまで育ててきた我が精鋭で本気でぶつかります!

ちなみに最後の資金をすべて使って
練成でファルシオン(銀の剣)を作ったり
装備キャラはソーンバルケ先生

まずは部隊を大きく分けて
アイク・セネリオ部隊とナーシル他全員部隊


・・・


まずはアイク部隊を左、残りを右に分けて終わります

あとは迫ってくる敵をちぎり倒すまでです

ただ問題が・・・

アイク部隊より確実に人数も多い残り部隊の方がピンチになるんですが・・・
最強主人公と言われるだけありますね

ぶっちゃけちゃうと
アイクとセネリオの支援がAならこの二人だけでクリアできるんですがねw
1週目それでクリアできたしw

まあ代償にセネリオとイナさんがアシュナードにやられましたが・・・
別に死ぬわけじゃないからw

セネリオはリブロー使えるならアシュナード突撃してきたら攻撃範囲外に逃がせば生き残れますが
イナOrナーシルは雑魚にもやられる可能性が・・・

まあ楽したいならこんなホウホウもありますよってことでw

さて次回からは聖戦だ~
多少はついてこれる人が出来るはず・・・w
.13 2007 ファイアーエムブレム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/130-7686c76e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

