
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

間に合わなかったな~

Wiiスポーツ

妹が買っていたのを久々にプレイ!

シュッシュッシュシュッシュッシュッ

ボクシングは運動不足MAXな私にはきついです・・・

野球はパワプロより打てないのはなんでだろw
簡単に見えて結構むずかしいようです


では日記です


FE蒼炎

28章

ここはラグズ(獣人ユニット)がたくさ~ん出てきます
NPCにはとっても強いラグズ鳥翼族・タカの王様がいます

彼はほっといて(ぁ)まだLV20になってない子中心に育てていきました

敵は弱めなのでいいカモですw

基本的にLV20のユニットで減らして経験地稼ぎしました

5ターン目ぐらいに敵陣のど真ん中に突っ込んだタカ王がやられましたw

タカ王ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!とか叫んだとか叫ばないとか

まあそんなこんなで苦戦もクリアb


あっただボスの目の前にいる竜燐族の強さには毎回ビビリましたがw

さあそれでは次で蒼炎編もラスト!
書くことそんなにないけどw


ちなみに今回もスゴイ成長した子を紹介!

オスカーLV20 パラディン(槍・弓)

HP45
26
魔力15
26
速さ27
幸運17
守備21
魔防10

何がスゴイって
基本的にFEは魔法使いキャラ以外の魔力なんて上がらないものなのですが15もあるw
ちなみに同じパラディンのケビンも12ある・・・


しかもこの子ら序盤結構ヘタレだったので
ちょw魔力より力・速さあげてwって感じでしたw


まぁミストの方が個人的にスゴイ気がするけど・・・
.11 2007 ファイアーエムブレム comment2 trackback0

Comment

MASARU
Wiiスポーツのテニスがやりた~いo(>▽<)o

FEはよくわからないのでノーコメントでw
2007.02.12 15:11
レテ
魔力かぁ^^;
魔防にステ行くと良さげでしたね~
私は昨日17章のエリア4まで何とか進めました~
ここで経験値稼ぎまくるつもりですw
今回はボーレがかなりツヨクナッタ…
CCしたばかりで守備が19ありますw

Wiiスポーツは暇があればやってみたいですね~(´・ω・`)
2007.02.13 12:44

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/129-5c08fab7

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

