
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年末の地獄に向けて整理

明日してくる。
本当は軌跡も売りに行きたかったけど、まだ4章にハイッたばっかりなので放置
とりあえず予想としては12000円ぐらいになるので、
TSUTAYAで予約したからカービィ、マリオ、マリカ代にはなると思う
後はモンハン、ゼルダ、EXVS、ブレイブルー代はなんとかするか
アイスホワイトも欲しいけど、これは妹が3DSで欲しいゲーム出る時に買うとしよう

うーん。もう少し思い切って売りに出そうかな。
私はお金より、どちらかというとゲーム棚を整理するために売るからなぁ
まあ売るならより高く売れるところで売るのは基本さね

そして風邪引いて辛い。
.13 2011 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1234-7c5fed53

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

