
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ファイアアアアアエムブレムウウウウウウウウウ!!!

暁の女神から5年、ついに完全新作がくるぞおおおおおおおおおおおおおお!
ひゃっはあああああああああああああああああああ!
来てる!追い風来てるぜエエエエエエエエエ!
このために3DS買ったみたいなもんだもの!
むしろ任天堂ハードは全てFEの為にあるようなものです※64除く
いや、64も開発はされてたらしいけどね

昨日からDLした3DPVを何度も見てる
新システムの2対1はどのようになるのか、まだ想像しにくいな
戦闘シーンは暁のような感じだけど、スピード感はあまりないな
というか戦闘グラがゴリラのラグズそっくりの人いるんですけど。
しかしイベントシーンがパワーアップしてそう!
後キャラデザがリアル調から戻ってr。これは地味に嬉しい
ただ3DSの3D機能はあまり活かされてなさそうだね。
まあそれは次回作からがんばれや
2012年春かぁ・・・春か・・・春!!!
2月辺りに来てくれたら誕生日プレゼントになるんだけどなぁ。暁の女神は最高のプレゼントでした

後モンハントライG!
PV見たけど、これがやりたかった!
待望の水中戦復活ですよ!しかも水中で戦ってみたかったガノトトス復活!
P3はトライベースだがヌルすぎて、トライベースが携帯機で出来るってだけが唯一の価値だったが
トライのパワーアップ版が出たらもう必要ないぜ!
ただ不安なのが、オンライン出来るかどうかだなあ。そこだけが不安
まあ出来なくても買うけどね!

そしてトライGだけじゃなく、モンハン4までも3DSに来た!
コンセプトPV見たけどヤバイ
もうヤバイしか言えない
ようやく狩りらしさが出てきたな、モンハンよ
足場から足場への飛び移りとか、登る速さ、そして頭上からの馬乗り攻撃
これはあれですか?GEのOPのソーマ君みたいなジャンプ斬りとかできないんスか?

他にもカービィ、ゼルダ、マリオ、マリカ、Gジェネ、トライGで10月からの金がやばすぎる
コミケにも行く予定ではあるし、これはきっついでぇ
うれしい悲鳴やでえ

発売日未定だと、ぶつ森、カルドセプト、バイオリベ、ルイマン2辺りが注目だな
本命はもちろんファイアーエムブレムしかねえがな!!!


逆に残念だったのは今日のSCEカンファレンス
3Gの方は元々シンでるのはわかってたけど、有力ソフトが皆無
唯一のドラゴンズクラウンはよっぽどのことない限り、PS3で十分だし
GE新作来るか!?と期待してたらGE2はPSPらしいし
ロードオブアグニの続編とか誰得なのか
スパロボはいい感じだが
発売日が12月17日らしいが、わざわざトライGやマリオを無視して買うのは考えられない
まあソフトないのにわざわざ3万も出す気はないかな。
しかもソニーハード。怖くて初期ロットは手が出せない

つぅかなんでソニーはアークザラット無視してんだよぉ
さっさと1,2リメイクしろよ
.14 2011 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1232-a6f54281

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

