
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トライはモンハン最高傑作

だがしかしただ一つの弱点はボリュームの無さだけだったが、それを克服するであろうトライGはすなわち人を超え、獣を超え、神になる

P3はトライベースのモンハンが携帯機で出来るのは最高だったけど、ぬるすぎてつまらなかったからなぁ。あれは擁護出来るはずがない
私にソロで狩られるジョーとか、撃龍槍当てる前にくたばる自演とか、トライモンスターの改悪っぷりとか最悪にも程がある
まぁ装備が増えてるのとかは良かったけどね
後水中がないのは許されない
否定的な意見が多いけど、あれ出来ないとか正直下手だなぁと思う
ファーストはランスなので、超ヌルゲーでしたが、セカンドはスラアクだったけど普通に戦えてたしなぁ
距離感が掴みにくいとか若干あるけど、水中は楽しい
ポンデとか水中ないなら何で出てきたん?ってレベル

何よりジンオウガよりラギアクルスの方が好きな私には復活ほぼ確定なのは嬉しい。ラギアクルスとジョーのデザインの秀逸さは異常
後モガの森、これはなきゃだめだ
無制限に自由に出来るってのがいい
正に狩りを最も体感出来る最高のステージ

とにかく去年からずっとトライGを所望していた私には涙もの
今年もずっとしたかったけど、課金のせいでなかなか踏ん切り付かなかったからなぁ。海外みたいに日本も無料にしろよ、カプンコめ
やっと真のトライが出来る
しかも今年の年末。マリオとかやってる場合じゃねぇ!
いや多分買うけど
ドラクエ10のオンライン化に絶望してたが、これで生きていける
GEも新作フラグ立ってるし、TGSが楽しみだわ


くそおおおおおおおお!TGSでトライGプレイアブルあるとかいきてぇよおおおおおおおおおおおお!


まあとにかく後は来週の任天堂カンファレンスでFE新作の発表を待つだけだね。






毎年E3とカンファレンスの度にFE新作連呼してますが、そろそろ泣いていいですか?
.08 2011 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1231-7b00dd84

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

