スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

IN率低下につきパーシスト化中(ぇ

コメントの返信です

クリさん>すごいですよね~w早くやりたいw
Wii+ソフトに場合によってはクラコンも買わなきゃいけないから3万超えますからね~・・・
FEに熱中しすぎて更新しない可能性もなくもないかと・・・
まあなるべく更新すると思いますが

レテさん>私も使いまわしだと思ってたけどいろいろ追加されててびっくりw
D2は買うみたいですが私は蒼炎と紋章と聖戦とDで粘るかも・・・
というかソフトがあるのに何故かDLしてしまったw消えないのはいいけどw
明日・・・ということは今日買えたのかな?
確かに困らないですね~w困るのはじかn(ry

そんなわけで本日の日記です


TOD
相変わらず隠しダンジョンに篭りっ放しです
そういえばスフィアレンズは溜まるのですが
図鑑コンプリートしてない+スフィアがないから最強武具にリライズできない・・・OTL
なので地味~にコンプしていってます

FE蒼炎
気がつくと時間が3~4時間過ぎてるのはなんでだろう・・・
とりあえず暁までに持たせる為にボソボソしてるはずなのですが
気がついたら
17章~20章までクリアしてたのは何でだろ?
しかも17章は4つに分かれてるからクリアした数7章・・・
えとあと9章かな?
・・・このペースじゃ確実に暁まで持たないw

まあクリアしてしまったら紋章か私の最愛の剣士様が出る聖戦しますかね~

てなわけで本日のFE動画↓

日本版ではパッチ当てないと専用アニメにならないそうですね・・・

まあそれ以前に

リンにはソールカティ重すぎるから

使わないけどねw


そうそうただいま私はメッセにもノースにもTOEOにもあまりINしていません
FE三昧な日々だから(*´▽`)

INしようかなと思ってもFE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他
INしてもFEしかしてないから起動してるのが邪魔にかんじ(ry

まあそんなわけでパーシスト化してますが
見つけても狩らないでください(ぇ

レアなんて落としませんから・・・

それではこの辺で
ノシシ
.04 2007 ファイアーエムブレム comment1 trackback0

Comment

レテ
無事にWii買えました~^^
早速、紋章の謎をプレイしてますw
暁出たら生活乱れまくりになりそうです・・・
発売日に年休一応使えるけど、どうするか迷いますね^^;
数年前までフラゲ出来る店があったけど潰れt(ry
TOEOはINする暇がなかったり(´・ェ・`)
2007.02.04 19:53

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/123-eafdb751

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

