スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時のオカリナをクリアして、お次はゴールデンアイ007

ゼルダの伝説時のオカリナ3DSの表をクリアしましたー
流石往年の名作といったところでしょうか。初見でしたが、とても面白かったです

今までカプコンのスト4とバイオマーセしかしてませんでしたが
バイオマーセはそれほど3Dが強くないのですが
正直スト4の3Dが3DSの限界だろうなあと思っていたら、全然そんなことはなかった
3DSの本気を垣間見てしまった気分です

通常の部分も凄いのですが、うああああああああああっとなったところが
・ニワトリを持ち上げて走ったときに飛び散るハネ
・シークが△出す場面
ですね

まずニワトリのハネは物凄い
本当に目の前に飛びてて顔に当たるような気分になったし
シークの△も指で掴めそうな気分になりました

ただ残念なのが、ジャイロ操作との相性はあまり良くないところですかね
縦は意外と動かしてもブレナイのですが、横は結構すぐブレるので
3Dボリュームをマックスにしていた私はほとんどジャイロ操作は使いませんでした
ただもしかしたら、3Dボリュームを調整すれば、ジャイロも3Dも両立ウマーになるかもしれませんね

まあリメイクなので、そんな詳しい感想はいらないかな

後は今週のゴールデンアイ007が超楽しみ
やったことないのですが、やったことある人皆がこれはマジ面白いと言ってるのでwktkです
しかもFPSなので、任天堂監修だし、Wiiリモコンとの相性も折り紙つきだろうなとか
Wi-Fiで全世界と対戦出来るらしいので、過疎も心配ないだろうし、期待ばかりが高くなります

まあ期待ばかり高くしすぎても後が怖いですけどねー。ね!

後はスターフォックスやカービィも欲しいなと思うけど、基本的には
9月のカグラグランナイツヒストリーまではゲームは買う予定ありませんね
9月までは主にバテン1・2,ゴールデンアイやバイオマーセ、それに時岡の裏をしたり
他にもブレイブルーや箱○アガレストZERO、ドラキュラHoD、GG2等
やり込みたいものが山ほどあるので、大丈夫でしょう
後資格の勉強も溜まってるし・・・
ドラえもんのすいみん圧縮剤が本気で欲しいですね。
もしくは寝なくても平気になるくすり、時門なんかもいいですよね
というかドラえもんが欲しい;;

ただ任天堂の事なので、いきなりパルテナやFE、それにFEやFEを投入してくる可能性もあるのでね
他の会社は、1ヶ月前にいきなり発表とかしないので、まあ安心かなあ
あくまで予定ですね


つかもう30日までにPSストア復活はないんだろうなぁ・・・
本当にソニーの対応が遅すぎる・・・GEBの最後のDLCをずっと待ち続けてるっつーのに
もうすぐ延期2ヶ月目に入っちゃうじゃん。マジでなんとかしろっつーの
.27 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1222-bdeab684

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

