
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プレステヴィータ…粒子型演算システム?

それはヴェーダや


本日の3DS本体更新で、やっとニンテンドーeショップが使えるようになりました
後インターネットブラウザも


つうか、二月発売じゃなくて、六月発売でも十分だっただろうとか思ったり
こちとらマーセナリーズかリベレーション、ないしはパルテナ・ゼルダはロンチだと思ってたのに、震災があったにせよ、マーセまで、ソフトしょぼすぎた

とりあえずソフトは無料のエキサイトバイク落としたぐらいだけど

何と言っても、3DSソフトのPVがきちんと3D表現されるのは良いと思う
興味ないソフトでも、見てみると興味湧くしね
wiiのだと、3D表現が出来ないから、どのくらいの強さかイマイチ分からなかったけど

良かった、これで解決ですね

とりあえず時岡の3D表現は凄いのがわかった
分かったけど、これは最初目がぐわんぐわんいいそうな予感がする

マーセは3D弱いし、スト4はまあまあ強いが、最近全然してなかったからなー
なれるまで満足にやれなそうだ

後、NGPの正式名が決まって値段も決まったが

値段からして、またスペックダウンしてるだろうなぁ
まあ別に私は高性能(笑)なのでスペックダウンはどうでもいいけど、気になるのは

ソフト、Wi-Fiモデルと3Gモデルで機能に差異があるか、電池持ち

まず興味のあるソフトが出ないなら、例え1万でもいらないわけで
ソニーブランドのアークザラッド
個人的PSPの最強ソフト、ゴッドイーター
PS3買うきっかけになったアガレスト
辺りが来ないなら、多分買わないな
逆に言えばこれらが来た瞬間には受け入れ体制が一瞬で完了する

次にモデルで機能に差異
初期型PS3でやってるわけだから、ありそうな予感がします
まあ既に3Gが使えないって差異はあるけど、初期型みたいに20GBは無線がないからアドパ出来ないとかいう致命傷クラスの差異が心配

後は電池持ち
3DSの機能フル使用(3Dボリューム全開、明るさMAX、音量も?)の3~4時間でさえ許容範囲ギリギリなので、これ以下はきついな
まあPSPも3~4時間だから、こんぐらいにはなるべー

つかソフトは何も情報でてないのかしら?ブレイブルーぐらい?
PS3でやります
.07 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1217-4b0b556e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

