スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一番悪いエンディングなだけに切ない


パンドラ能登う きみの元へかえるまでをとりあえずクリアしました
このゲームはマルチエンドなので、1番最悪のエンディング見ましたが・・・切ない
詳しい感想は全部見てからまとめてとして、今言えることは
引き金をプレイヤーに引かせるか。さすが任天堂黒い

プレイしている感想を簡潔にすると
・謎解きが楽しい
・鎖アクションが楽しい
・作り込みが半端無い
・セレスさんまじ良妻
・黒い任天堂全開

特にセレスの作り込みが超細かいので、どんどん愛着がつく
エンデも自己主張がひどくない、ドラクエのような主人公なので、シュルクやエルザとは違う愛着がつく

セレスの獣化も一度見たらほぼ100%の人が獣化する前に帰ると思う
心にグサぁぁぁってくる
個人的に1番来たのはOP版獣化
やめろ・・・間に合わなかったこっちが悪いんだから、やめてくれぇぇぇぇぇってなった

それからゲージが白いうちに帰るようにしましたです

とりあえず、全体の詳しい感想はSエンド見てからだけど、かなり面白いですね
ゼノブレ・ラススト・パンドラは全部別のベクトルだけど、どれも良作なので、やって損はしないかな
ただ、ラスストは今も面白いけどもう少し何とか出来たよね・・・髭ェ
.31 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1215-a7b9e046

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

