
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フリック打ちが楽すぎて禿げた

携帯打ちには戻れない快適さ
おかげで夜な夜なのチャットが楽になりました。電池持ちも前のより良いし
アプリ色々入れたから更に快適で、ほとんどPCみたいなものなので、PC離れが加速しそうです
ただ新しく見つけたバイオ4動画
はPCじゃないとカクカクで見れない


それとは別にレアゲーを確保しましたです
バテンカイトス1・2
1をまず見つけ、今日更にレアな2を見つけてテンションアップ
まあ1もまだ序盤なわけだが

おかげで目を付けてた空の軌跡はお預けですが
とりあえず、パンドラまでには間に合いそうにないなハハハ

後どっかのプラットフォーム会社のおかげでGEのDLC出来ないわけだが
最後で、更に新規骨格だからどんだけ楽しみにしてたと思ってんだよ
しかもあんなん保障のうちにも入らないっつーの
.16 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1212-87c99a93

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

