スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鈴と酢豚を作りたい※

ただし私は酢豚が食えない
そして杉田のパクリ乙
酢豚は一番↓


今更ながら、バイオマーセの発売日が6月2日に決まったらしい
3DSのロンチ出る前は絶対にロンチで来ると信じてたんですがね…

とりあえず5月にインターネットブラウザも3DSウェアも解禁になるので
3DSの真のスタートは5月からになりそうですね
恐らく時岡3Dもこのあたりに出るだろうし
発売日に買っといてなんだけど、今の3DSには魅力的なゲームありませんしね
FEがないしFEもでないし極めつけがFEが出てないっていう辺りが特に魅力の決定的な(ry

とりあえずルナティック4週目クリアしたぁ
かなりきつきつのターンでしたが、マルス王子が見事必殺でトドメを刺したので
マップセーブ使わずに無事に一発クリアしました

んで5週目はマニアックでやってます
理由がチキに飛竜石と魔竜石使わせたいから

と3章まで進みましたが、手応えねぇw
敵が弱いし、数も少ない
細かく計算しなくてもポポポポーンと進められるっていう

やはり私の理想とするFEはルナティックしか満たせないようだな…


037820.jpeg
スキャン出すのがめんどくさいので写メール
自分としては女の子でここまで上手く描けたのは初めてだと思うぐらいよくできた
といってもうまい人に比べたら全然なのがね
上手くかけると色塗りたいと思うけど、画材がない、PCでは描けない
というわけでそのうち水彩絵具でも買おうかな
そして色塗ったらスキャナの出番か

130640.jpeg
SD甲龍装備鈴
.30 2011 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1203-b43ed92d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

