
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スパ43Dエディ「俺より強い奴しかいない…」

P2270136.jpg
ニンテンドー3DSです。
大人っぽいふいんき(何故か)の黒にしました
…白ェ…

ソフトは買うつもりなかったけど、3DSの性能とやらを知りたくて衝動買いしてしまいました
他のロンチは
犬猫→生の最強に愛らしい愛犬がいるし、猫さんもいるし
レイトン→したことない
無双→無双はすきくない
リッジ→レースゲーに興味が
ダイナソー・ボブル→…ノーコメント

でこれしかなかったがな
いやぁストリートファイターとか2以来してなかったけど




…キャラが多すぎる…しかもほとんどわからねえ…
まあ見た目で、男忍者のガイを選んでます

オンはすこぶるやばい
快適過ぎる。1回だけラグが酷い方と当たりましたが、他はラグが体感出来ないレベル
ただ・・・タッチガイルが強すぎる気がする
溜めなしでサマソうつんじゃねえ!
まあソニックブゥムはガイの突進技で避けながら攻撃出来るし、サマソもガード出来るからいいけどね
でも勝率は3/19という
言い訳させてもらうと3Dバーサスでしてたのが大半だからなんです><
3Dバーサスは迫力満点だけど、距離感がつかめなさ過ぎるのが痛すぎる
後やはり携帯機ゆえに格ゲーにはあまり向いてませんね
アナログスティックもダッシュとかしにくいし
十字キーもメインにするには位置が悪い

まあPSPやDSに比べればずっとマシなんですがね

後3D能力が予想以上に凄い
私はボリュームMAXでも特に気分悪くならないのでまっくすにしてます
飛び出てるように視えるし、奥行きも感じられて
フィギュアが目の前で戦ってるように見える

この能力を生かしたモンハンやゴッドイーターをやりたい
モンハンとゴッドイーターがやりたい
むしろゴッドイーターをやりたい
外伝でもいいのでゴッドイーター3DS出してもらいたいですねえ

後内蔵ソフトのARゲームズと顔シューティングがやばい
面白い
ぶっちゃけこれら単品ソフトでも売れるんじゃね?ってレベル

明日とりあえず仙台に用事があるから、すれ違い出来るといいな。
.27 2011 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1197-36ed0b70

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

