スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オーダー:リア充爆発はまだ出ないのだろうか

気づいたら長かった

戦ヴァル
ハードミッション<赤子の手を捻るようだな
私<ぐぬぬ

Sランクも取れているけど、厳しいのもある。まあ一応一度クリアしたものは
S取るための手順は描けているけど。クルト並の天才だな(棒
とりあえずハードミッション1は出ているものは全部クリアしたので、ハード2を開始したけど
重装甲兵爆発しろ
ついででいいからリア充も爆発しろ
そして気づけばクルトもリア充だった、ばくは(ry


ラススト
ルリ島を動かしました
マジでダンディなオヤジ、マダオと一騎打ちしました
とりあえずトライヴがチート武器なのは理解した
ひろしとセイレンとユーリスきゅんの過去話聞きました、泣いた


ゲーム
これからの予定
土曜日:3DS購入
4月:第2次スパロボZ購入、ゼロコレ購入
最近欲しいなぁと思ったらタイムリーな値下げ
どうやら君と私は運命の赤い糸で結ばれているようだな!ガンダム!
とりあえず3DSは、内蔵ソフトで遊んで、ポケモンとFEを登録して
ひと通り遊んだら箱の中かな。
バイオとMGS3とゼルダだよ早くしてね!

本当は今日発売のGジェネとルンファクも欲しかったけど、5本程度縛りしてるのでスルーしました
ルンファクはカブ神様がいたら買っていたかもしれない、いつの間にか憑かれてやがる・・・!
つかルンファクフロンティアがやりたくなってきた。買いなおそうかな

蒼穹のファフナー
近くの映画館に3回目見てきました。2回目は今月の20日に行ってます
恐らく来月1日に最期見に行きます

いつ見ても、中盤の挿入歌入る辺りの流れが神すぎる
TV版と同じようにやられる!?と思ったら助けが入るっていう緊張と安心の繰り返し
極めつけが甲洋。素晴らしい
でも遊撃組の生死が不明だったり、尺の都合で描写不足な所がちらちらあるから
ぜひともBDでは追加シーンを!
00にはなくて残念でした。あると信じてたのに

後ロボ魂にマークザインが来るらしい
本命キタアアアアアアアアアアアアア!

つかファフナーは普及させたいけど、周りの友達は1人しか見てないから
完全続編のこれは連れて行けないからなぁ。
ついでに種死のせいで絵で敬遠される。面白いのに
種死は本気で爆発しとけ。平野の無駄使いだ


最近、知り合いに勧められてロボアニメ見てるけど、オススメなだけあってどれも面白いね
今の所
・蒼穹のファフナー
・天元突破グレンラガン
・ガン×ソード
・ラーゼフォン
見たけどどれも面白すぎる。リアルタイムで見てない事を後悔するほどに
まあこっちで放映してたかは知らないけどね!
でもまあ、ラーゼフォンは微妙に意味不明だった。映画もミルカ

次は一応エウレカを見る予定。エウレカは一応放映当初から目を付けてたんだけどなー
土曜7時はきつかった。アニマックスでもビデオ録れなかったで見てないっていう

今後は
・エウレカ
・トップを狙え
・スクライド
辺りを見たいです
.24 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1196-9ac24866

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

