
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラストストーリークリア

23時間ぐらいでクリア。
ラスボスはエストシーモア

クリアしたので感想
戦闘◎
キャラ◎
シナリオ△
探索△

ゼノブレと比べると
戦闘はラストストーリー
キャラはかろうじてラストストーリー
シナリオと探索は圧倒的にゼノブレイド

って感じかな

ラスストは街を歩いてると生活感があってとてもいいけど
ゼノブレイドみたいに全てのマップが広大ってわけじゃないのがね

キャラはどっちも高水準でいいんだけど、悩みに悩んでラスストの勝ちかなぁ
ユーリスきゅんのうひゃひゃひゃひゃひゃ差、かな

戦闘はラスストだねぇ
ゼノブレのヘイトを調整して位置取りを考えるのも面白いが
ラスストはもっと頭使うので個人的に好み
ただ味方AIはゼノブレイドのが上だね

とりあえず乱闘と討伐しながら、2週目かな
1週目はみんな真面目に服着てたけど、2週目は脱がせる
エルザは上半身裸
カリアゲクォークは下半身裸
セイレンとジャッカルは全裸
マナミナとユーリスは服なんて脱ぎません!


ヴァル3
プレイ時間はラスストより多いのに
まだおわらねえw長いw
いやぁ携帯機はいつでもどこでも出来るから便利だねえ
移動中とかも出来るからね
それにしても面白い。個人的に1より面白いかも
偵察兵無双じゃなくても容易にS取れるからかもね

でもDLC高いし、ねんどろ興味ないのにミッションコード付けるのはいけすかねえ
イムカならまだしも、リエラだけだし
まあイムカに付いて来ても買いませんが
.06 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1193-275b4169

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

