スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラスストは街で落し物を拾って防具を強化するゲーム

ラストストーリー
豊富な見た目、自由にカスタマイズ出来る色
そして裸
でも見た目を変えるには防具の強化を必要(今の所+1と+4で見た目変わることを確認)
駄菓子菓子ノームの銀魂がたりない

今の所街で落し物連鎖を5回することによって手に入れるのを確認しましたが
5連鎖するのも結構大変やがな
コツはつかみつつあるけど、発見が遅れると連鎖すぐ途絶えちゃうからねぇ

後武器の数も多くていいね
だけどうちのエルザさんが厨ニなので見た目が刀な装備しか装備してくれません


私がそうさせているんだがな!!

しかし戦闘がグルグ要塞辺りから面白さが格段に上がった
そして上手く操作出来ない私
髭様のプレゼンみたいに華麗に操作したいよう
君も髭のように華麗にプレイしてくれたmエリック上だ!

肉村3
こっちも面白いのう
1のように偵察兵無双なバランスじゃなくて嬉しい
まあ狙撃兵無双っぽい雰囲気もありますが、S取るためにはほぼ偵察兵でやるしかない1よりはバランスいいの
でもクルト突撃兵イムカ対戦車兵エイリアス偵察兵+戦車で回してたりしますが
といっても、クルトは突撃猟?兵になったから今は狙撃兵にしてますが
猟兵の上はあるんすかねえ
イムカはほぼ一人で戦車を駆逐しております
関係ありますが、長髪を束ねたキャラが大好きです。イムカ贔屓です
リエラはサイドテールだけだったら、個人的には好みだったなぁ

ファフナー
目標は2月19日より公開開始で3月4日に公開終了
割引デーは20、1+レイトショー
3回は行けるかな
.30 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1192-1946944f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

