
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

略して肉村ストーリー3

今日発売の
ラストストーリー
中村3=戦場のヴァルキュリア3
P1270077.jpg
を買ってきました

共にあまりしてないけど、両方かなり面白いです

ラストストーリーは期待以上の面白さです
ただ少し操作が慣れないせいか、すぐに壁にひっついて自由に動けない
他にもカメラ操作がないっぽいのが残念だけど
流石は、ヒゲディレクター&任天堂チェック
最強過ぎる
ただまあ、ゼノブレ超えがあるのかはクリアしてみないとね
街探索おもすれー

中村3は前作の2は回避したけど、体験版が面白かったから買いました
とりあえずクルトが予想外のキャラにワロタ
飴ガリガリするなw
後2から増えたのか、1にはいないユニットがいて分からず出したら
剣使う奴で、近づく前に殺されたでござる
そんなこんなで予約特典のミッションクリアしたが
手に入れた武器が序盤にしてはチートだなぁwって感じ

とりあえずこれから睡眠時間をガリガリ削ってやりまくるぞー!
モンハンは封印だなと冗談でいったら
中村3のインスコの容量が700MBで、P3のインスコ消さざる得なかった
そっとP3をパケに戻した。使用しているメモステ1GBなんだよぅ


おまけ
P1160040.jpg
P1160041.jpg
蒼穹のファフナーより、マークエルフ
かっこえええええええええええええええええええ!
しかももうBD待ちかと思ってた劇場版が
うちから一番近い映画館でセカンドランきたあああああああああああ!
通いまくるぞぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!
さあ次はザインをロボ魂で出すんだ!

おまけ2
何か次世代PSP、NGPが発表されたみたいだけど
欲しいとは思わないなぁ
性能がPS3並らしいけど、バッテリーはどうなるか?値段はどうなるか?
サードの有名タイトルも3DSに出まくるけど、ソフトはどうなるか?
ネットがドコモの3G使うらしいが、月額かかるのか?それとも3Gなしのモデルが出るのか
とか不安要素が多すぎる。
ついでに性能なんて気にしない私としては、携帯機でPS3並とかすげえとは思うけど、必要かと言われるといらないと思う。
PS2,5ぐらいでよくね?
ただアークザラッドの1,2リメイクか新作が来るなら速攻買うけど
だからソニー様お願いします出してください
.27 2011 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1191-1dea8167

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

