
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3DS予約完了

任天堂は何も分かってない!

本体カラーに白がないとかありえない。予約したけど
普通に白は最初から入れるだろぉとか思いながらブラック予約したけど

まあ多分DSライトみたいに改良版出るだろうから、そっちの白出たら買いかな
改良版じゃないただの色変えならイラネ

さぁて…予約したけど、ロンチで欲しい者がないぞぉ…
とりあえず欲しいの出るまで箱に後生大事にしまっておきますかね
FE早く出ろFE早く出せFE早く出してください

おまけ
ラストストーリーのデモンスとレーションドーガ
ギャザリングについて

とりあえずここ1年ぐらい、ハズレを引いてない私が推すのだから100%神ゲーに違いない(棒
タイトル発表時からずっと目を付けていたからね!ついに後1週間か、むねあつ
まあ面白いかどうか、それは人によるけどね
.20 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1190-f7ebbfc9

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

