スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くるくるまわ~れ~

コメントの返信
お二人様>私と同じ考えの方がいてよかったですw
世の中には少し命を飼うという事を軽く考えてる人がいるからこれから何かしら規制すべきじゃ・・・とか考えてたり

FE蒼炎
ちょっと思い立つことがあり最初からしてたり(ぇ
ぶっちゃけ成長率がわるかったかr(ry
他にも失敗が多々あったし・・・w
そして今日やっと前のデータを越えることができました

17章
今回は乱数成長を選んだのでですが・・・
皆強いwのでほぼ各個撃破状態で進んでたのですが
アイクが必殺の一撃を食らって昇天しましたw
やはり回避を当てにしすぎたな・・・とか思いながらひとまず終了

そうそう
私の持ってる本にFEの法則という知ってる人なら分かるおもしろいのがありました
明日にでものせよ~


では本日の日記です

昨日やっとほそぼそと続けていたアルカナハインのノーマルバルバドス撃破

ジェノサイドブレイバーを何度かやられましたがLVが高いのかあまりきかなかったw
鋼体をまずスタンの獅吼爆炎陣で削り
なくなったら紅蓮剣で浮かし瞬時にジョニーに交代、そして

くるくるまわ~る~でハメwこれで何とか勝ちました・・・が

DSしてな~・・・OTL

まあハード、イビル、カオスでもぐるからいいけどね~w

てか隠しダンジョンの中のDSはややこしいのがおおい・・・OTL
まあ地道に頑張ります・・・

4週目に備えてw


ついでになりきりシリーズをほぼ買いDS埋めに

これであとはトラッシュマウンテンの光、オベロン社の機械、ひゅれいと、隠しダンジョンの残りだけか・・・


全部めんどくさいのばかりOTL


そういえばなんだかんだでもう2月に
2月といえばもちろんあれしかないですよね~

ずばり
私の誕生日!
もうすぐ私も20か~・・・
他に2月にめぼしいイベントはありませんね・・・(ぇ



あぁああぁぁ!
私の誕生日なんかより遥かに重要なイベントがあるではないか

ファイアーエムブレム暁の女神発売!!!!!

あと3週間・・・ハーヤクコイヽ(゜▽゜ヽ三ノ゜▽゜)ノハーヤクコイ
発売日が近づくにつれ壊れてきますがまあその辺はご愛嬌ってことで・・・

それではこの辺で
ノシシ
.01 2007 テイルズ系 comment2 trackback0

Comment

MASARU
そうそう
遅れましたがわしもノーステイル始めましたよ|д゚)b
名前はβ1.2ともに「MASARU」です~
よ・ろ・し・く♪
2007.02.01 23:41
レテ
FE暁の女神・・・発売楽しみですよ~w
公式HPもいつの間にか出来てますね^^
私はWii買うために旅に出ます^^;
あぁ、でも発売日にFE買った事なかったり・・・
発売まではDSのチョコボでもやっておきますかね
(ノーステイルは微妙に飽きてきた・・・
2007.02.02 00:07

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/119-b030055b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

