スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

劇場版ファフナー…至高のアニメだった

昨日、利府まで行って劇場版ファフナーを見てきました



最高でした!!!

展開がずっと熱すぎて熱すぎてあっという間に終わってしまった
もう終始感動で涙しそうになって、展開の熱さにテンションがマックスだった程に熱中してしまった
そしてこの劇場版は作品への愛がビンビンに伝わってきました
TV版との対比を初め
TV版では救う事の出来なかった状況を全て救う事が出来て
甲洋の登場に感動して、防衛班として甲洋の名前が呼ばれたときは泣きそうになった
甲洋はもう反則過ぎてやばかった。あれは来るわぁ・・・
つか全編通して泣きそうでしたがね。自宅で初見だったらやばかったぐらいに

とりあえず圧倒的にフェステゥムにボコボコにされてたのが、かなり善戦するようになったのが時の流れを感じずにはいられない

というかもう言いたいことが山ほどあるけどまとめられないぐらい面白い
後3回は見に行きたいけど、宮城は今日で公開終了という…
3日と10日に一人で見に行っとけばよかったあああああああああああ
とりあえずBDは100%買います。限定版も考慮に入れてます
追加シーンあるといいなぁ
遊撃隊の生存描写がないから、どうなってるのか気になるし
まだまだ語り足りないところがあると思うので期待
でもなるべく早く出して欲しいとも思う
.16 2011 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1189-0bb0a1ed

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

