
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

終焉はトライベースであるが故のバランス

村最終終焉を喰らう者クリア
こやしないとジョーは安定せぬとかヘタクソ乙
後ティガとナルガの同時は鈍足武器には少々きついわ。オトリアイルーいないとガードから動けない
でもトライベースだから何とかストレスもなくクリアした。1回ティガに壁ハメされたときはイラッときたが
ドスベースなら確実にPSPが結合崩壊していた

後弱点だけで雷で向かってたけど、ゲーム仲間から今作はゲージゲーだと聞いたので
スネオランスで突撃したら一発クリアとな?今回はまじでゲージゲーですねん
でも2死+残り30秒とかヘタクソ乙

後は下位の採取クエ以外をクリアして、上位もそこそこやっておくかな
とりあえずランスは@9個ぐらいかなぁ
アカムウカムスネオを出さないと、本が買えない
そしてゴッドイーターやりたい
.30 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1184-6e658910

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

